現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

zeni

三國家の娘緑(ミムラ)との出会いは彼の中にある「何か」に火をつけてしまったようだ。
まさか↑の風太郎が女を手玉に取るとは思いも寄らなかったわ~(笑)!!!!
コレは原作とおりなのかしら?????
しかし松山君・・・今夜も大迫力だった~!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く

★映画「誰も守ってくれない」を見る予定だったんですけど
優先道路でバイクに車ぶつけられ おじゃんに。。
怪我なしは幸運?とはいえ本当について無いよぉおおおおおおお(涙)
  
----------------------------------------------------

子供のころ彼女の家に招かれ母のためにお菓子をポケットにいれた彼を
泥棒と攻めたてた彼女。
その思い出は彼の心に暗い影をおとしていた。
彼は彼女の車に飛び出し、彼女と接点を持つことに成功する。

「私に 何かできることはない・・?」
「・・・・友達になれたらうれしいです」

 風太郎の言葉ににっこりとほほえむ彼女は・・・。
 あの時も今も 悪気ない正義感あふれる・・?
 太陽のようにまぶしい女性だった。

彼女に豪華クルーザーのパーティーに招かれた風太郎は
そこで裕福で幸せそうな人々の姿と暗い顔をした 
緑の妹・茜(木南晴夏)とであう。
顔にアザがあり足が不自由な彼女の中に自分と同じ心の闇を感じた風太郎は
彼女に近づき、まんまと三國家に入り込む事に成功する。

はははは・・・・!!ほくそえむ彼をお手伝いさんは見ていた!!(笑)
そして あの父が・。刑事(宮川大輔)が追う!!
う~ん!不気味ですね~!!


耳をふさがれた彼女は彼の野望が聞こえなかったんでしょうかね???
彼女は20世紀少年で「小泉さん」を演じる子ときいて実は興味深々でした(笑)
間逆キャなのでなんとも・(笑)来週見に行ってくるよん!!!!

---------------------------

コメント

え?バイクに車ぶつけられておじゃん?
車ダメになったの?大丈夫?
私が代わりに映画今日見てきます(笑)

50円がなくて写真を諦めた風太郎に涙。
子供のころのシーンになるとツライ。
予告、何かを埋めてる。うっ、また犯罪を犯して
しまうの?不気味だけど、引き込まれるドラマだね。

アンナ様♪

子供時代は本当に親思いの風太郎だけにこの変貌は悲しいですよね。
今度は何しちゃうんですかね・・??
Lといい、クラウザーさんといい、松山クンには
毎回やられちゃってますv-347

おじゃんになったのは映画です~(笑)
驚かせてすみません!
相手が悪いと思うのですがそう簡単じゃないみたいで。
意気消沈しております~(涙)

失礼しました

初めまして失礼します。
ドラ☆カフェのルルと申します。
TBを送る時に
とんでもない失敗をしたようでv-356
(実は自分のページにもこちらの文章が
記事として更新され驚いた次第で。。)
大変失礼をしました。すいませんv-436
TBは消していただきたく思います。。
お手数をお掛けします。
今後も宜しければよろしくお願いします。

ルル様♪

おきにせずに~。コメント感謝です♪
私も以前
「FC2ブログユーザー専用トラックバック」
ってのをクリックしたらこんな風になってびっくり。
未だにどう使うかわかりません(笑)
今後とも宜しくお願いしますねv-300

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3621] 銭ゲバ 第2話「愛は金で買えるズラ!!!!」

第2話「愛は金で買えるズラ!!!!」
*---------------------------------------------------------------

[T3622] 【銭ゲバ】第2話

暗い場所から見ると、太陽はまぶしいんですよ。で、まぶしいと目を背けちゃうんだ。人間は。緑の車の前に飛び出した風太郎は、金は要らない。ただ、友達になってほしいと言う。緑は快くそれを受け、クルーザーでのパーティに風太郎を誘う。パーティの座で、客の1人が自慢...
*---------------------------------------------------------------

[T3623] 日本テレビ「銭ゲバ」第2話:愛は金で買えるズラ!!

自分が醜いから、美しいものが好き。本当は、茜のことは嫌い。すべては、三國家の財産を手に入れるため。茜が風太郎の本心を知ったら…。できれば見たくない展開です。
*---------------------------------------------------------------

[T3624] 銭ゲバ 第2話

車に飛び出した風太郎…やっぱりワザとだったのね ベッド横で謝る緑に、昔出会っていたことを話すと、緑も思い出したようで。 何かできる...
*---------------------------------------------------------------

[T3625] 銭ゲバ 第2回

三國緑が運転する車にはねられ、病院で意識を取り戻した風太郎は謝罪する緑に対し、悪
*---------------------------------------------------------------

[T3626] 銭ゲバ 第2回 感想

『愛は金で買えるズラ!!!!』
*---------------------------------------------------------------

[T3627] 銭ゲバ 第2話

死んだ母がよく言ってたんです。 大切なのはお金じゃない、心だって。 たとえ貧しくても、正直に一生懸命頑張ってれば 絶対に幸せになれる。 神様は見てくれてるって。。。正しいと思いますか?
*---------------------------------------------------------------

[T3628] 銭ゲバ 第2話:愛は金で買えるズラ!!!!

恐ろしいズラ(||||▽ ̄)あぅ 風太郎ってば、まんまと茜をたらしこみやがった{/face2_grin_s/} 生まれた時から幸せな奴を憎む気持ちに共感し、白川の時計を壊した事を肯定し、 共犯になりたかったと高価な時計を海に投げ捨てた風太郎に 茜ちゃんハートわしづかみされてもー...
*---------------------------------------------------------------

[T3629] 銭ゲバ 第2話

「銭ゲバ」の第2話が放送されました。ヤバい、面白い。番組開始前から期待はしていた
*---------------------------------------------------------------

[T3630] 「銭ゲバ」第2話

く…黒っ! 前回はほとんどしゃべられなかった風太郎。 今回は人が変わったようにしゃべるしゃべる。 それもほとんどが虚構。 緑の車にわざと当たったことで、 まんまと三國家に入り込むことに成功したぞ! そしてあのダメ親父も再登場だ。 銭ゲバ (Magical co...
*---------------------------------------------------------------

[T3631] shaberiba 銭ゲバ 2話「愛は金で買えるズラ!!」

三国家の娘緑(ミムラ)との出会いは彼の中にある「何か」に火をつけてしまったようだ。まさか↑の風太郎が女を手玉に取るとは思いも寄らな...
*---------------------------------------------------------------

[T3632] 松山ケンイチ『銭ゲバ』第2回…500万円の腕時計を

『銭ゲバ』第2回 このドラマを見ていると、茶の間が妙に静かになってお通夜のようになります。 【500万円の腕時計】  初回に比べるとやや刺激の少ないエピソードで、風太郎(齋藤隆成)の狙いも見えてしまい、やや興味が冷め始めました・・・。  豪華クル...
*---------------------------------------------------------------

[T3633] 「銭ゲバ」 第2回

 第2回にして、すでに松ケン演じる風太郎のとりこになっております。 バックで流れる「風太郎のテーマ」(勝手に命名)にもシビレてますわ~  当たり屋ふうな感じで緑(ミムラ)と知り合いになった風太郎(松山ケンイチ)は昔、別荘で世話になった事をカミングアウ...
*---------------------------------------------------------------

[T3634] 銭ゲバ 第2話

不気味さを満開にしてくれてますね。いよいよ面白くなってきました。
*---------------------------------------------------------------

[T3635] 金の亡者は是か否か!?銭ゲバ

こんにちは、LuckyUS@フォトリーダーです。 今日は、久しぶりにテレビネタで行ってみようと思います。 今月スタートのドラマ「銭ゲバ」 先週は仕事と法事でダブルで忙しくて録画予約さえ失念しておりま したが、2回目にしてようやく見ることができました。 銭の亡者の...
*---------------------------------------------------------------

[T3637] 銭ゲバ 第ニ話「愛は金で買えるズラ!!!!」

緑(ミムラ)の運転する車にわざとぶつかり、緑に接近する事に成功した風太郎(松山ケンイチ)。「ひょっとして緑さんですか?覚えてませんか?子供の頃伊豆の別荘で」風太郎は自分の目の傷を指さし、緑は風太郎を思い出す。お詫びに緑に何か出来ることはないかと聞かれ、友達...
*---------------------------------------------------------------

[T3638] 役者力が、みものです (銭ゲバ)

う~ん、ダークです。ますますダークでディープ… 改めて、途方もない!原作ですね しかし、蒲郡風太郎を演じる、松山ケンイチも凄い、ですが、おそらくキーマン。痣のある少女、三國茜を演じる、木南晴夏。タダモノじゃありません。 思えば、「セクシーボイスアン...
*---------------------------------------------------------------

[T3639] ドラマ『銭ゲバ』#2

土曜21:00-  1月17日- 「銭ゲバ」 「風太郎」(松ケン)、お顔はかわいいけど恐いです。「茜」(木南晴夏)が騙されるのも頷けます。1回会っただけなのに「同居したい」とは飛躍しすぎと思いますが。 姉の「緑」(ミムラ)もまんま....
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/620-118543ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |