現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

hatikuro
公式サイト

「蜂蜜幸運草」かぁ。なんかかわいいですね。
2月9日よりCSフジで放送されるそう。私は見れません残念。

予告動画ではとっても原作に忠実そう!!
出演者の皆さんもなかなかステキ!!
竹本くんや森田さんは写真は妙(笑)ですが
動いてる姿はとってもいい感じでした♪
気になる方は公式サイトで動画をご覧下さいね!!

いずらなKISS(台湾版)もとっても良かったのよね~!!
日本。負けないでくれ~(笑)

*ハチクロドラマ最終回レビュー
 *ハチクロ映画レビュ~です
 *ハチクロ原作最終巻回レビュ~です
 *漫画イタズラなKISS
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 



---------------------------

コメント

台湾版!

のハチクロですか?すごい!
はぐちゃんちっちゃいですねぇ。
あまり台湾ドラマは見たことないのですが、原作に忠実なのが多そうですよね?
これも期待できるかも(*^_^*)
日本版、映画は好きなのですが、ドラマは2話ぐらいで挫折しちゃいました(爆)

kimi様♪

こんばんは!!
私もTVドラマ版は愚痴っちゃった~(笑)
この台湾版では はぐちゃんのコロボックル模様があってにんまりしちゃいました(笑)
なんかいい感じでしたわ~♪
私は以前「いたずらなKISS」をみたんですけど
日本とはスケールの違いを感じました。
なんか力の入れ方が違う感じ・・。
日本も負けないでほしいですわ~v-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/621-5cbc9df5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |