現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

kimini

新学期!みんな同じクラスだ(笑)
そしてあらわれたのは 三浦健人 クン。
 彼はなぜか爽子に興味深々で・・。

 気が気じゃない風早くんの姿が・・・。

 まわりさぁ、もういいっじゃん。教えても~!!!
へ?やっぱダメ??全くもってじれったい!!
    ★7巻 ★6巻 ★5巻 ★4巻 ★1・2・3巻
ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く
----------------------------------------------------

sawakokimini

思いあってるのに 二人の距離はいっこうに縮まりません!
 風早の思いはあの鈍感ピンにまで伝わってるというのにね~!!

「好きな子がいるんだったら協力するよ、」
みかねた あやねの助言もはねつける風早くん。
「協力はいらない好きとかそーいうのは 本人に一番最初に言いたいから」

健人クンの接近で、遂に爽子に 告白です~!!

でも・・・。爽子には つたわらず、爽子の思いも風早くんわかりませんでした・・。

なぜ??て
それは爽子ちゃんが鈍感なせい!!
じゃなく・・。やっぱ心の奥に沈む
「自分を卑下する心」のせいなんでしょうね~。
そして風早くんは 言葉が遠回りなんだよ~!!!

胡桃ちゃんに救いを求める爽子ちゃん・・。
「失恋した?ってあなた自分の気持ち伝えてないじゃないの!いっしょにしないで!」

そうだよ・・・。その通り・・。爽子ちゃん頑張ってよ。

----誰にでも優しい風早くん----。

 勘違いしてるのは爽子だけじゃなくて・・健人クンもなのよね。

「期待させないほうがいいよ・・・」  

  優しいんだけどさぁあああ。余計なんです・・!!(笑)
  
 「のだめ」と同じく椎名さんも御出産で連載休止のようです。
  さてどうなりますか??気長に連載を待ちますかね♪
   




---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/624-2e66e0c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |