現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

    ryuuonnj

メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)の決闘(デュエロ)は何と宝探し!?
宝箱には、泉の執事・木場(夕輝壽太)が1番大切にしているものが入っているのだという

メイが負け学園を去ることをもくろむ 忍&ルチアですが
メイは木場の宝物を探し出しデュエロに勝利してしまう。
木場の宝物。ソレは 泉に作ってもらったタイだったのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く
----------------------------------------------------

メイは以前、木場がどんなに泉を思っているかきいていたからね♪
木場の思いを知った泉・・。
メイは勝利しましたが 泉と木場がともに学園にいることを望んだのでした。
そしてこれからはメイってよんで・・と。
2人は仲良しになったみたいですね・・♪

一方ルチアの企みにきずき 竜恩寺家を訪ねていた理人はある事実を知る。
泉の義母は実は不義の子を産み脅されていたのだ。
しかし泉はそんな母を許す・・
そしてともに竜恩寺家をまもってほしい・・と。
「さすが・・。竜恩寺家の党首です!!」

このシナリオはルチアがたてたものだと知った理人はルチアをせめるが
「私をこうしたのは誰のせい?貴方は私の元に帰るのよ!」
彼女もなんだかさびしい女の子のようですね・・。

忍は理人とルチアは思いあっていて引き裂いたのはあなただ・・。
なんてメイを驚かすけど・・・。もう後には引けない!!

一方今回メイちゃんのためにがんばってた剣人は
 「そばにいると言ってくれた理人のためにこの学園で頑張りたい」
なんていう メイの言葉に大ショック!!
でもメイの執事になる!!と闘志を燃やしてました!!

う~ん。どっち応援しようかな~(笑)!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3728] メイちゃんの執事#04の感想と視聴率

『メイちゃんの執事』#04の感想と視聴率です。 今季はドラマが不作で『メイちゃんの執事』くらいしか見るドラマがありません。 ●『メイちゃんの執事#04』の感想 東雲メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)の決闘は「宝探し」。 執事の気持ちを全く理解してない泉(岩佐真悠...
*---------------------------------------------------------------

[T3730] メイちゃんの執事 第4話「あなたを求めてる」

第4話「あなたを求めてる」
*---------------------------------------------------------------

[T3731] 「メイちゃんの執事」第4話

  4理人は、メイと泉の決闘に立ち会わず、ある場所に向かっていた。そんな理人の前に忍が現れ、もうメイに仕えることはできないと言い放つ。同じころ、聖ルチア女学園では、メイと泉の決闘が始まろうとしていた。今回の決闘は宝探し。木場が一番大切にしているものが、...
*---------------------------------------------------------------

[T3733] メイちゃんの執事 第4回 感想

『あなたを求めてる』
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/635-3a04e685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |