現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

voisiu222
この2人けっこう仲良し(笑)
本日研究室に運ばれてきた遺体は
ゴシップ誌のカメラマン岡原浩介(吹越満)。
彼はのどかな田舎で民家のニワトリ小屋の前で死亡していた。

彼の死因は長時間下肢を動かさないとおこる
  「肺動脈血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)」
遺体現場には数枚の写真(有名人の不倫現場を押さえたもの)と
なぜか麺つゆの瓶の写真が残されていた・・。

 今回はどんな死者の声が聞こえてくるのでしょうか!?

★1巻~レビュはコチラ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く
----------------------------------------------------

彼はこの場所で長時間も座って いったい何をとろうとしていたのか・・?

彼には別れた妻と息子が・・。
彼の背景に思いをはせるゼミの仲間たち。

親を無くした穴って大きいのよね。
その穴を俺たちが小さくすることはできるかも・・。
親子の間でどっちが包みむとかつつまれるとかね~の!!


親子丼。写メ
たわいもない彼らの会話が楽しい。
ゼミでは事件とは別の課題も出されみんなは四苦八苦だ。 
しかしこうした一連の出来事が
しだいに彼らの絆と事件の謎を
1つの線に結び付けていくようすにわくわくしてしまいました~!!

彼の部屋を訪ねた彼らはゴシップ写真の中に
「めんつゆ」のような奇妙な写真があることにきずく。
そして何枚もある「ある建物の写真」が
  大己は寝袋をかかえてその写真の場所で野宿することに・・。

そしてついにカメラマン岡原の声がきこえたのです・・。

彼は一世一代のスクープ写真をとるためにがんばっていた。
彼の心を支えていたのは息子。2人はずっと写メで会話していたのだ。
人は支えられると強くなる・・。ソレは課題の答えでもあったようです。

その思いを息子に伝えたカレラ・・。
「ありがとう・・」
この彼の涙は、彼がコレからを生きるために必要だった・・と思えました!!
 



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T3753] ヴォイス~命なき者の声~ 第5話「見えないスクープ写真」

第5話「見えないスクープ写真」
*---------------------------------------------------------------

[T3754] ヴォイス~命なき者の声~ 第5回 感想

『見えないスクープ写真』
*---------------------------------------------------------------

[T3755] ヴォイス~命なき者の声~ 第5話:見えないスクープ写真

ヒヨコかぁ…ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 餃子やめんつゆやパンダ等の意味不明な写真は、息子とのしりとりの為の 写真だったんですねー{/face_ase2/} 「ひ」で始まる言葉、「ひよこ」を撮ろうとして、ニワトリ小屋の前で倒れちゃったんだ{/face_cry/} そんな被写体を選ば?...
*---------------------------------------------------------------

[T3756] ヴォイス~命なき者の声~ 第5話 「見えないスクープ写真」

なぜか、にわとり小屋の前で亡くなっていたゴシップ誌のカメラマン・岡原浩介(吹越満)。
*---------------------------------------------------------------

[T3757] フジテレビ「ヴォイス ~命なき者の声」第5話:見えないスクープ写真

“症例図鑑”のように始まり、「ヴォイス」というよりも「フォロー」あるいは「ケア」な形で展開するストーリーを、「法医学ドラマ」と呼んでいのかという気もしますが…。
*---------------------------------------------------------------

[T3758] ヴォイス~命なき者の声~ 第5話

烏骨鶏が不倫!? ニワトリ界のスキャンダルを狙うカメラマン・・・ そんなのがいたら、面白いですw 今回の遺体は、ゴシップ誌のカメ...
*---------------------------------------------------------------

[T3759] 「ヴォイス~命なき者の声~」第5話

  第5話大己、亮介、佳奈子らゼミ生は、ゴシップ雑誌カメラマンの岡原の遺体と対面する。岡原はどういう理由か分からないが、民家のニワトリ小屋の前で死亡していた。刑事の大和田によると、現場に残されたフィルムには、有名人の不倫現場を押さえた写真に交ざり、めん...
*---------------------------------------------------------------

[T3760] 瑛太主演『ヴォイス~命なき者の声』第5回…めんつゆの写真

『ヴォイス~命なき者の声』第5回 【スマートで心地よい】  5回目にもなって今さら書くのも気が引けるけど、事件性の高くない死者を軸にしてパズルを解いていくこのドラマは一定の暖かみがあってとても感じがイイ。  恨み辛みで刃傷沙汰に及んで死体が転がるな...
*---------------------------------------------------------------

[T3761] ヴォイス#5

スクープを待ってるぜぇ写真しりとりって面白いの?ゆで卵は塩派だよね~えぇ~~~~~マヨネーズは不味いだろア~ンってラブラブっぷりを見せつけたいのかああ照れて帰っちゃったよ亮介と看護士さんの関係が気になるなもしかして亮介って鈍かったりして?ねぇねぇ大己、...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/640-f09756be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |