現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

barahoho
この独特の絵柄と1000円という強気の値段に惹かれて購入(笑)
購入後に 「Jの総て」全3巻のスピンオフ作品だと知りました。

時代は戦争後のドイツ?ポーランド?だろうか・・?
私立カレンズバーグ学院中等部男子高で少年時代をすごした
二人(ポールとモーガン)の出会いと別れを描いた友情の物語。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪
 
----------------------------------------------------

裕福な市長の息子モーガンはある日お金目当ての上級生たちに襲われるが
優等生のポールの機転によって救われる。
「やったらやり返す!なめられたらおわりだ!」
「僕は闘わない・・!」 

一見真逆な彼らの衝撃的な出会いだった・・。

不良ぶってはいいるものの実は汚いことが嫌いな熱血漢モーガンは
厳しすぎる親への憎しみを募らせている。
一方 両親をなくし親への思慕を募らせるポール。
しかし父がユダヤ人であることが ポールの心に重くのしかかっているようで・・。
彼は時の過ぎるのをただ待つような冷めた少年だった・・。

少年時代にある家族・同性・異性・愛への思いをスリリングに描きながら、
2人が不思議な絆でぶつかりあい、とおりすぎ・・
いつのまにかポールに思いを果てているモーガンの姿が秀悦だ・・・
ポールもまた彼が心配だったらしいけど・・(笑)

とはいえ・・。あけてもあけてもその引き出しには 
期待する2人のドキドキの展開はなく、肩透かし(笑)
それでも・・妖しい絵で描かれる彼らの瞳にひきつけられてしまう。

JJ
「Jの総て」全3巻

--いつまででもお前のことが心配だよ----
「そうだ。いつまでも いつまでも心配してろ・・・」

 Jの「どんかん♪」ににんまり(笑)

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/651-de6a12ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |