現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

   pura10    piraidp555
プライド 10 (クイーンズコミックス)


この絵は映画用に似せてるんでしょうね。史緒さんがきつい顔です~。
映画は未見です。

史緒は神野への信頼を少しづつ愛にかえ 結婚へ向けて歩みはじめた。
けれど。 萌のお腹の子の父親はやはり神野・・。
彼女はそれを告げることなく1人で子供を産む決意を固めます。

史緒も萌も それぞれの「恋愛」を通して
 歌に変化が現れる・・・。
 それは大きな収穫だと・・それぞれに喜ぶ2人ですが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪
----------------------------------------------------

結婚に打算や駆け引きは必要なのか?
史緒の結婚への決断はなんとなくずっと疑問でしたが
仕事仲間である蘭丸との恋愛はやはり難しいし
信頼が愛に変わることはあり!とは思えるので
この展開は素直に良かったと思うことにしました(笑)!!

しかし・・。萌のこの行動は・・・。

sihomoe

最悪の行動だと思う。
「神野や史緒を傷つけたくない。この子を幸せにして自分も幸せになる」 
それが本当に出来ると思っているなら甘い!甘すぎる!

もうすでに彼女の子が神野の子であることを
蘭丸も。神野も知り苦悩している・・。(神野は自業自得だが。)
あの母も何をするか!
周りの誰からも祝福されない 子供に果たして 幸せがあるのか・・・・。

彼女はもう史緒にはあわずSRMの活動はしないという(ほんとか?)
それは彼女のこれからの人生にとっても大きな損失だろう。
子を抱えそれで今後どうやって生きていくつもりなんだろうか・・・・?

私は萌はバカだと思う・・。
バカな女は幸せはつかめない。
バカとは周りが見えず 先が見えず 今しか見えない女のことだ。
彼女を見てこんな女になってはいけないことを学んでほしい (涙)

---------------------------

コメント

こんばんは

プライド、大好きで毎月欠かさず読んでます
これでもか、とドロドロですよね~
読んだ後は次回の展開が気になって仕方がありません(笑)
映画になるんですか?
知らなかったわぁ~
実写???

もも様♪

どロドロあってこそのプライドですかね(笑)
映画ね~。実写ですよ。
もう公開終わっちゃうんじゃないでしょうか。
どうだったですかね?
神野はミッチー。
蘭ちゃんは?歌はどうだったんでしょうね?
DVDでたら見るつもりです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4035] プライド・10

萌のお腹の子の父親はマルチェロか神野か?そして金目当てに近づく母親の存在。ついに父親が判明し、萌は…!?かたや、神野への信頼を深め...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/664-59f865b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |