現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

mizusima

待ったよ待った・・・。
まちわびましたぁあああ。ありがとうです~
音符
「KISS」ったら どの書店でも(コンビニでも)。
立ち読み不能なぐるぐる巻き(涙) 
久々に購入(すみません)家で取り合い〔笑〕

ソコに描かれていたのは・・。
 奇妙なかおしたのだめちゃん~(わははは)!!
いえ!シュトレーゼマンの指揮の下イギリスの一流オケで
 ピアノのソリストをつとめる無名の日本人少女「NODAME」の姿でした!!!


遂に世界に向けてのだめの演奏がはじまった!!
   曲は「ショパン ピアノ協奏曲 第1番ホ短調」

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪




----------------------------------------------------

前回レビューはコチラ♪

この曲。しばらくピアノの演奏がないみたい。
珍妙な?顔で目をつぶったままののだめ。

彼女に期待する観客の・・・。
心配する千秋の。心臓の音が聞こえてきそうだ・・・・・!!

目を開いたのだめは フォルテッシモで鍵盤をたたき・・。
テンポ遅っ!!
えっ!っと固まるオケとミルヒー。
リハーサルとは違う・・でも 。いいみたい?♪

挑戦的なそののだめの演奏にエリーゼの顔も。千秋の顔もかわる・・。
 「異色のショパン」・・・・・らしいBrilliant.

みよ!! のだめちゃんの雄姿を・・。
きけ!千秋の呟きを・・・〔笑〕 


続きはコチラ★コミック22巻へ~~!!

      bakannmsu
---------------------------

コメント

連載再開ヽ(^o^)丿

とうとう連載再開したのですねぇ。
なんだかものすごく盛り上がってそうな感じですが、なんとか単行本まで我慢したいと思います☆
でもひもかかってないKissがあったら見ちゃうかも~(^^ゞ

kimi様♪

私もひものないKiSS探したんだけど~。
もう我慢できなかったよ~(わはは)
楽しかったです~(涙)

のだめの演奏はみんなを魅了してるようです。
まだ序盤!どうなるのか?楽しみです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4020] のだめ

のだめ 連載再開しました!!3月10日発売のKissの表紙をかざり、のだめ再開しました。 ほんとうに待ち望んでました。 前回はミルヒーとの共演直前で終了だったわけですが、今回はもちろんそのコンチェルトがメインです。 無名のノダメがどんな人なのか、観客は巨匠の?...
*---------------------------------------------------------------

[T4022] のだめ

そして!! 祝!のだめカンタービレ連載再開 のだめ 連載再開しました!! のだめカンタービレ 連載開始!!
*---------------------------------------------------------------

[T4026] のだめ cd

のだめカンタービレ(12)商品価格:420円レビュー平均:4.93 「のだめカンタービレ/Lesson127」久々の再開です!が・・・(続きを読む) のだめカンタービレらしい 何があったのか?のだめカンタービレについて、ウィキで調べてみようと思います。 文系やから勉強しなくて...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/670-cedb7608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |