現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

rupannVSkonann

「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢のコラボ♪
原作者も出版元も違うらしいし大変だったんでしょうね~。

VSなんていってるけど・・そんな様相はなく
ヴェスパニア王国をめぐる事件とその秘宝を狙うルパンが出会い
仲良く?事件を解決するというもの。


声がやっぱ年取ったかな。。。なんて突っ込みはさておき・・。
 この常識破りな企画は、大いに楽しかった~!!
不二子ちゃんはやっぱかっこよかったね~(あはは)
ブログランキング・にほんブログ村へ↓に続く ----------------------------------------------------

2つの作品の代表曲が絶妙なタイミングでかっこよく流れて
ワクワクさせてくれますよね~!!
 
 新キャラたちの描き分けも楽しいかぎり。
 鼻の形でどちらが描いてるかがわかるね~(あはは)
 キース さんがもうステキ♪声は緑川光さん。やっぱうっとりだわ~ハート

ルパンのコネタや懐かしいセリフの数々も登場!!
不二子の布団にハダカで飛び込むルパンにパンチ!!とかね♪
追い出されたルパンに服を投げる不二子ちゃんにいつもと違う優しさを感じた(笑)

コナンおなじみの「眠りの小次郎の推理模様」は今回はなぜかジェスチャーつき!!
それもそのはず♪それは
毛利に変身したルパンだったから(笑)
2人の掛け合いも・・笑えたわぁあ♪
声の変わり具合とかがもう絶妙なのよね!!

 彼が「ルパン」ってみぬいちゃう銭形警部にも お見それしました!!
 まっ!やっぱ逃げられてたけどね~。

 コナンの正体を見抜くルパン一味?もさすが!!
 不二子ちゃんにはコナン君もかたなしのようで・・。
 無事に日本に帰れることを祈りたい(笑)

 しかしやっぱり不二子ちゃんは・・謎だったね~!!!
 
はぁああ。久々に家族みんなでみたわ。楽しかった♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4163] ルパン三世vs名探偵コナン

いやぁ~、最高に面白かった↑↑O(≧▽≦)O 金曜ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」のTVスペシャル! 夢の共演とは、まさにこ...
*---------------------------------------------------------------

[T4164] 「ルパン三世vs名探偵コナン」サクラの下で融合したルパン&コナンの推理ショー

金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」は30年以上の人気を誇るルパン三世と10年以上の人気を誇る名探偵コナンが同じ舞台で活躍するストーリーで舞台となるヴェスパニア王国でのお宝の王冠を狙うルパンと女王と王子が殺害された事件を追って江戸川コナンが...
*---------------------------------------------------------------

[T4165] 金曜特別ロードショー『ルパン三世VS名探偵コナン』 奇跡!

日テレ55YTV50金曜特別ロードショー『ルパン三世VS名探偵コナン』『アニメ史上最強コラボ完成!!世紀の大泥棒と天才名探偵大激突!! 伝説の(秘)王冠と誘拐された蘭! 巨大な陰謀に危機一髪のルパンとコナン決着は!?今夜限りのテレビ初登場!!内容ヴェス...
*---------------------------------------------------------------

[T4166] ルパンVSコナン

きゃ~~~~~みどりんだ感想というよりもうみどりんの声しか聴いてない私私の身辺護衛もお願いします命を懸けて守ってください蘭そっくりの王女様入れ替わるのってよくあるパターンだよね~女の子同士で脱がしあい女の子だったら憧れるお姫様あらあら蘭ちゃんたら妄想の...
*---------------------------------------------------------------

[T4167] ルパンVSコナン

いやぁ、面白かったですね!近年希に見る暴走っぷりで、笑わせて貰いました。ここまで来ると清々しさすら感じますよ。正直、期待していなかったのですが、完全に裏切られました。てか、神谷明さん凄すぎです(笑)ルパン三世、原作40周年記念特別限定生産!お宝メモリアルBOX...
*---------------------------------------------------------------

[T4168] 夢の競演ルパンVSコナン 

知り合いの船が潜水艦って昨夜、放送された夢の対決ルパン三世VS名探偵コナンを観ました。VSやけど対決してへんやんどっちかと言うと、仲間みたいになってた西洋人のミラ王女と思いっきり日本人の毛利蘭がそっくりって無理あるやろふんで入れ替わるなんて、どこかで観...
*---------------------------------------------------------------

[T4169] 金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」…違和感無しで期待以上!!

金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」   ルパン三世と名探偵コナンの夢の対決は、「ゲテモノ」「キワモノ」になることなく、両者の魅力が上手くミックスされた面白さが満載!!  随所に見られた「遊び心」が楽しかったし、ルパンとヴェスパニア王家...
*---------------------------------------------------------------

[T4170] 「ルパン三世VS名探偵コナン~アニメ史上最強コラボ完成!!世紀の大泥棒と天才名探偵大激突!! 伝説の(秘)王冠と誘拐された蘭!巨大な陰謀に危機一髪のルパンとコナ

「ルパン三世VS名探偵コナン~アニメ史上最強コラボ完成!!世紀の大泥棒と天才名探偵大激突!! 伝説の(秘)王冠と誘拐された蘭!巨大な陰謀に危機一髪のルパンとコナン決着は!?今夜限りのテレビ初登場!!」 アニメ
*---------------------------------------------------------------

[T4171] 結局見ちゃった!世紀のコラボ

「コナンとコラボ!?」と、聞いてどうなることやらと不安に。でもストーリーを見てると面白そうで、結局「ルパン」と言われて、見ないわけにはいかず…誘惑に負けて、見てしまいました。想像していたのよりはずっとおもしろかったです。欧州系の小国ヴェスパニア王...
*---------------------------------------------------------------

[T4172] ルパン三世VS名探偵コナン

ヴェスパニア王国で、サクラ女王とジル王子が猟銃事故で亡くなった ことがニュースの速報で流れ、世界中にそのことが知れ渡る。 一方、ルパンはヴェスパニア王国に伝わる「クイーンクラウン」を盗む 計画を立てていた。 そして、コナンたちは鈴木財閥の令嬢で蘭の親友...
*---------------------------------------------------------------

[T4173] 金曜ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」

猟銃事故で亡くなった女王の母と兄に代わり、王位継承権1位となってしまった王女・ミラ。気の進まぬまま日本でのパーティーに出席した彼女は、警備の目を盗んでホテルを抜け出し街を逃走する中、自分そっくりの少女=毛利蘭と出会い・・・!誰もが知っている大泥棒・ルパ...
*---------------------------------------------------------------

[T4174] ルパン三世vs名探偵コナン

どっちも好きなわけで。 ならやっぱり見ちゃいますよね。
*---------------------------------------------------------------

[T4176] ルパン三世vs名探偵コナン

金曜特別ロードショーで放映された、「ルパン三世vs名探偵コナン」を見ました。最初この放送を知った時はネタかと思いましたが、本編を見てみたら予想外に面白かったです。劇場版の名...
*---------------------------------------------------------------

[T4177] “ルパン三世VS名探偵コナン”

名探偵のくせにあんた、ルパンを知らんのですか?小五郎は知らないだろうな・・・。 ( ̄▽ ̄;)今回、銭形警部はこのおじさんを助手に連れていくことに。どっちが使えないおっさんなのかwwwちなみにコナンの相棒は次元のパパおじさん。    (笑)どうでもいいけど...
*---------------------------------------------------------------

[T4183] ルパン三世VS名探偵コナン <ネタバレあり>

予告を見てから楽しみにしてましたルパンも好きやし、コナンも好きやし、夢の共演や~んコナンベースな仕上がりになってたよーに思いますが どーでしょねお馴染みのコナンの名探偵ぶりと ルパンのアクションが一緒になっててすっごく不思議で面白い話になってた~もしも...
*---------------------------------------------------------------

[T4185] ルパン三世vs名探偵コナン

双葉社のルパン三世と小学館の名探偵コナンのコラボ。同じ日本テレビ系列、同じ製作会社のトムス・エンタテイメントだからこそ出来た事ですね。
*---------------------------------------------------------------

[T4216] TAKE 91「ルパンVSコナン」(TVアニメ)

第91回目は「ルパンVSコナン」(TVアニメ)です。 久しぶりの更新です。 最近は「映画回顧録」の名前のように、映画を見る時間がほとんどない私は、テレビを録画で見るのがギリギリです。 「今はこれで精一杯!」 しかし、この作品はタイトルを聞いた時、聞き間違...
*---------------------------------------------------------------

[T4217] ルパン三世VS名探偵コナン

たいへん、よくできてましたね。面白かった!です とかく、こういう「夢の競演」だと、どっちつかずになってしまい「……」なケースが少なくないのですが、それぞれの持ち味やお約束を最大限に活かしつつ、上手に「華を持たせた」感じが好印象でした CMに入る前と...
*---------------------------------------------------------------

[T4379] ルパンvs名探偵コナン

ストーリーの土台はコナン ルパン一味はゲスト的存在でした。 目暮警部と銭形警部が知り合いという設定 欄そっくりの王女様と入れ替わった...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/688-94caf2ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |