現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

Jnosubete

 妖しく美しい歌姫「J」  
 「いいわ 聞かせてあげる。あたしの半世紀とやらを・・」

 彼女は話をはじめた・・。
 それは マリリン・モンローに憧れた少年の話。
 ソレが「J」彼女だった・・・

★ばら色の頬のころ

 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 
  


----------------------------------------------------

souyo 
美貌と不安定な心を抱えもてあます少年時代・・。
いつしか彼の望みは  マリリンモンローのような女性になることだった…


失業しアル中だった父親はこの風変わりな息子を愛し、Jはそんな父を受けいれていた。
ソレは倒錯した親子愛?母はそんな夫を射殺した。
「母が撃ちたかったのは・・ボク??」

両親を失った彼は孤児院へ。養子として引き取られ寄宿舎のある学校に通うことになる。
そして彼は同室のポールと恋に落ちる。

彼との破局後 学校を飛び出し Jはニューヨークに向かう。
ソコには女装してマリリンモンローのようになってうたう美しく妖艶なJの姿が。
そんな彼女の前をソコに生きる様々な人々が苦悩とともに通り過ぎていく。
退廃する生活の中で何かを見失い ゆっくり堕ちていくJを救ったのは。
再会したポールだった・・??

hyousinibikkuri
この表紙はちと買いづらかったぁあ~。隠して購入(無駄)(笑)

いたるところにショッキングでエグイ描写があるのだけれど
彼女の独特の奇妙でいびつとも思える絵は・・。
どこか魅惑的な色香をはなって私の萌えどころを刺激するのよねぇ(笑)
 が一方では どこか突き放して傍観している自分もいたりして・。
なんとも不思議な読後感。でもきずいたらはまってる♪

Jは官能的だがどこかガキだし
ポールはクールな優等生だけど、ヤルときゃやる~(笑)で
2人のギャップも惹かれる所以でしょうか?ね♪ 

 美しいがグロテスク・・。
純愛だけどエロチック・・
 深刻だけど淡白。
   BLだけど BLじゃない・・
・。。


 この絶妙なバランス感覚が魅力的!?
 やっぱほか作品もみたいと思わせられる・・。
 しかし。やっぱ高っ。強気すぎるぅうう~(笑)



---------------------------

コメント

私も常々。

 こんにちわ。
本屋で綺麗な装丁を見てはいつも心引かれているんですが、3巻揃えるとなると…ねぇ。でも買ったらきっと永久保存版になりそうな綺麗さです。

 今e-ブック○フで購入するか検討中。「同級生」 だっけ ? は借りて読むことが出来ました。

トミー様♪

私も探したんですけどなかったの~(涙)
この作品はちょっとグロありです~。
でもひきつけられちゃう魅力ある作品ですね~v-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/691-4793d818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |