現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る

★ ~8巻までのレビューはこちら

「君と宵風、何が似ているというんだね?
君はいつも人の優しさにめぐまれていた。しかし彼は居るだけで疎まれる存在だった
彼の望みは己の消去だった・・君と宵風は似て非なるもの」


宵風の総てが明らかにされる9・10巻。
涙なくして読めません・・kao06


 前編・後編があるのならひとまず一区切りといったところでしょうか?
 服部の策略を知り 気羅をに放ってしまった宵風は、壬晴とともに
 灰狼衆の反逆者として追われる身となってしまう
  2人の運命は・・・??
 
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ


----------------------------------------------------

宵風が消滅を願うほどの過去と・・。
彼が男でも女でもないこと・・・。が明かされた・・。
彼の苦しみはそのことも一因だったんでしょうねぇえ。
そんな彼を知り2人を守ろうとする者たち。
そして追うものたちの葛藤も悲しく展開する!!

2人きりの逃避行では時々笑顔もこぼれてました・。
急なラブ?模様ハートには ちょっと違和感を感じてしまったけど・・

----夢の中にいるみたいだ------ 

死を覚悟した 宵風の笑顔はやっぱせつなくて泣かされた・・。
 もっと早く2人が出会っていれば・っと思わずにい入られない~〔涙〕

sinnrabannsyou

彼の願いは己の消去。服部は彼に禁術「気羅」を習得させた。
気羅の使い手の末路は彼の望みに近い消滅・・。その通り・・。
宵風の体は霧のように消えたのだ・・・〔涙)

服部は彼の望みをかなえたんじゃない。
自分の思惑のために彼を利用し切り捨てたんだぁあkao06
彼はかわいそうな子供に・・愛を与えるべきだったのに・・・。悪党だよこいつは~えーん

壬晴は森羅万象の力で 彼を助け、ともに生きたかった・・。
宵風だってそうしたかったよねぇえ。
でも 禁術「気羅」で多くの人を殺してきた彼はそうは言えなかった・・。
自分が彼に出来ることはもはやなにもない・・。悲しみに沈む壬晴に彼はいう。

君が哀しくて生きられないのなら、僕の存在を消してほしい
ぼくはこの瞬間に君が僕を思ってくれてることで幸せだから」


---君がいなくてこれからどう生きればいい・---

もはや ラブに近いものがぁああああ。
壬晴は森羅万象を発動してしまう・・。
それは彼の心が壊れることを防ぐために
彼自身が起こした奇跡だたのかもしれないです。

彼は目を覚ました・。
彼の傍には虹一とゆきみ。そして宵風とよばれる黒い猫が・・・。
誰の記憶にも宵風の存在はなかった。

でも・・。彼らの胸には 「寂しさ」が残った・・。壬晴の瞳からは涙があふれた。
それは宵風がいた証。心に中に宵風はいる・・

これが壬晴の望みにより近い形だったのか・・。
 「森羅万象の力」には人を超えた何かが働くのだろうか・・・??

遂に隠の王となった壬晴。
彼はこの力を今後どうするのか???
それはこれからの物語りとなりそうです。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/695-11b6d074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |