現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/04/10)
田村 由美

商品詳細を見る
花の父は夏Aチームの先生だったことが判明
「末黒野貴士」彼は百舌とともにこのプロジェクトに係っていた。
お蘭さんが「シェルター竜宮」から持ち帰った写真が花に渡された。
それは花の家族写真。 竜宮で死亡したのは花の両親.だった。

その事実は 花そして夏Aにとって衝撃だった・・・。

★全く知らないあなたはこちらへ♪
★10巻 ★11巻 ★12巻 ★13巻 ★14巻 ★15巻 ★16巻
★17巻 ★18巻  ★19巻 ★20巻 ★21巻 ★22巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 

----------------------------------------------------

教官の娘花に、ますます敵意を向ける安居。

その昂ぶりは花を襲うまでに・・。
男が女を痛めつける方法は強姦・・?
それは 死よりも恐ろしかった・・・。
何とか救われた花だったのだけれど彼女はココを去ることを決意した。

来たくてココに来たわけじゃない・・みんな。
過酷な試練を潜り抜けココに来た夏A。
その思いのたけを知る花は みんなの顔が見れないくらい苦しかった・・。

けれどソレを引き止めてくれるみんな。
花の決心は変わらなかったのだけれど
ハルと新巻はともにいくといってくれたのでした・・。

最後にみんなのために夏Aとともに水を探しにいくことに。
しかし水脈を探しに地下に降りた花のロープを 涼は切った。
「これ以上安居を苦しませるな・・」
それは安居の心の平穏のためだという涼・・・
彼らの心は本当に皆病んでいるよね~

花はどうなるんでしょうか・・・。
癒しはハルと小瑠璃の関係くらい。又も心に痛すぎの展開です。
夏Bの天然ぶりが懐かしい・・。もう少し明るい展開になってほしいです!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/700-19879571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |