現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

gottohanndoteruu222
普段はほんとにドジっ子の輝。採血もうまくできない~!?
当然ながらみんな輝を不思議がる。
あのオペはお父さんが乗り移ったのか?
そして輝には見ただけで
 その人の病気を感じるカン!があるよう。
それも父のせいなんでしょうか???

ブログランキング・にほんブログ村へ↓へ ----------------------------------------------------

輝はオペ前に 財布泥棒を追いかけたり(体力消耗)、遅刻したりで
北見には怒られてばかり。でも輝のことは買ってはいるのかな?
梢はそんな輝にライバル心剥き出し!!
ヘルニアの手術も時間かかりすぎと指摘され、
北見の手術ビデオで一生懸命練習する輝・・。

どうやらいつもお父さんが
乗り移ってるわけじゃないようで安心しました(わはは)


そこに事故にあった高校生が運ばれてくる。
北見は輝に自分のオペを見るよう促しますが
輝は 付き添い出来た少年が気になり手術室をでてしまう・・。
案の定彼は腹膜炎をおこしていたのです
前回は瞳をみて脳腫瘍を発見。泥棒のホクロ癌にもきずいた輝。
彼にはやっぱ見ただけで その人の病気を感じるカンがあるよう。
緊急手術!!
彼は腸が壊死を起こし大変な状態・・。
血圧がさがりはじめアラームが鳴り響く・・・・。
「死なせたくない 死なせるわけにはいかない」
輝!ゴッドハンドモード発動。
「真東光介だ。 父親が 真東先生が輝にのりうつってるんだ」
院長。解説もういりません(笑)

輝は「絶対に人を死なせたくないと強く願ったとき、ゴッドハンドになるよう。
でももっとスピーディにかっこよく「変身~」していただきたいなぁあ?
ハダカはいただけないです・・・(あはは)

次回は梢との対決??いや共同作業。
散弾銃182個の弾をとりだす手術・・。

毎回助かるのが前提なこのドラマ。
安心感が楽しいですが・・なんだかソレも微妙か~(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4329] ゴッドハンド輝 第2話 練習を怠るんじゃない!

『散弾銃暴発!!死までのリミット残り10分!!新米天才医師解雇!?』内容命に対する絶対的な天運を持つ男・真東輝(平岡祐太)だが、それは緊急事態のみであり、普段の彼は“ドジ輝”であった。ある日のこと。首筋にホクロのある男・タカオ(森岡龍)を病院内で見かけ...
*---------------------------------------------------------------

[T4330] ゴッドハンド輝 第2話「生命のリミットまで残り10分!!」

第2話「生命のリミットまで残り10分!!」
*---------------------------------------------------------------

[T4331] 「ゴッドハンド輝」第2話

  Vol.2「生命のリミットまで残り10分!!」輝は、北見の手術に助手として付くが、あたふたするばかり。北見にあこがれる梢はそんな輝を見下し、安田に自分の指導医を片岡から北見に代えてほしいと訴える。ある日、輝は病院で首筋に大きなほくろのある男性を見掛ける。...
*---------------------------------------------------------------

[T4332] ゴッドハンド輝 第2話 散弾銃暴発!!死までのリミット残り10分!!新米天才医師解雇!?

手術中、またモタつき気味の輝。
*---------------------------------------------------------------

[T4333] ゴッドハンド輝 第2話

輝(平岡祐太)は北見(別所哲也)の執刀する手術に助手として参加 するが、あたふたするばかりだった。 梢(水川あさみ)は、注射もまともに打てない輝を見下していた。 北見に憧れる梢は、自分の指導医を片岡(小林隆)から北見に代えて ほしいと言い出すが、院長の...
*---------------------------------------------------------------

[T4334] ゴッドハンド輝 #2

若き外科医・真東輝(平岡祐太)は患者の消えゆく命の叫びを聞いたとき、信じられない力を発揮し、“ゴッドハンド輝”へと変貌する。しかし、普段は注射もまともに打てないほどドジな輝。北見(別所哲也)が執刀する手術で助手としてついてもあたふたするばかり。そんなド...
*---------------------------------------------------------------

[T4335] ゴッドハンド輝 第二話「散弾銃暴発!!死までのリミット残り10分!!新米天才医師解雇!?」

少女の難しい手術を見事に成功させた輝(平岡祐太)だったが、その後は失敗の連続で、呆れ果てた四宮(水川あさみ)は、指導医を北見(別所哲也)に変えてほしいと院長(渡部篤郎)に頼むが聞き入れてもらえない。 首筋にほくろのある、窃盗犯の男を必死で追いかけた輝。窃盗...
*---------------------------------------------------------------

[T4336] ゴッドハンド輝#2

やっぱり北見の髪に違和感が・・・・・まだ二話だからしょうがないよね~番組が終わるまでに慣れることができるのか?わかりませ~ん普段のテルは【ドジテル】文字通りドジばっかりやってますそのテルが変身しちゃうんですよ~~~~~経験がないのに怖いなぁ偶然で手術で...
*---------------------------------------------------------------

[T4337] 残り5話を全力疾走で駆け抜ける(ゴッドハンド輝#2)

『ゴッドハンド輝』1時間後に手術を控えていたのにも拘わらず、真東輝@平岡祐太は全力疾走 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 財布泥棒を追いかけたと思いきや、首筋に大きなホクロがある男のホクロ癌を発見したからだったとは(爆)なぜ自分の指導医が、ヴァルハラNO.2...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/708-1687b9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |