現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ


ayaniski

★この作品を全く知らない方はこちらから♪
★彼方からは こちらへ♪

 妖鬼・八重は 
 怨念をもつ亡霊たちを従え都に攻め寄せる
 

 死を彷徨っていたおじゃるまる様も復活!!
 新九郎と鈴音&現八郎!力を合わせて立ち向かう!!
 戦国ファンタジー。最終巻です。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

otogimoyouayanisiki

未だに「ととさま」といわれては新九郎も手のだしようがないわけで・・。
「すずは新九郎が好きなんだろ?」
ナイス。フォロー!!現八郎!!(本人自覚なし笑)

鈴音。苦悩開始!
「大きくて強くて優しくてあったかい新九郎が大好き。
それは「ととさま」として・・・?ううん LOVEよっ」LOVE
っといったわけじゃありませんが自覚したみたい♪

現八郎は2人のキューピット?でも彼、絶対新九郎にLOVEだよね~(笑)
すっかりやさしくゆかいなキャラになっちゃいました!!

 今回の悪役「妖鬼・八重」は最期まで救いがありませんでしたね。
 勧善懲悪はすっきりさわやかですが
 ひかわさんのの作品では珍しいかも。

 おじゃる様と新九郎とすずの三角関係もあり?と思いましたが
 様々な理由により完結となった様で・・残念です。
 彼の謎とともに番外編に期待したいです。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/721-67faad5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |