現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

atasinntinodannsi
  優が女性恐怖症になった事件が
智の引きこもり&マジシャンを辞めた理由があきらかに。
そん中智の学校の先生がやってきます。
今回 千里は彼らの心を解かせるんでしょうか???
★1話~コチラ♪  ブログランキング・にほんブログ村へ↓へ ----------------------------------------------------

atasinnti3

優は女の子の声が信じられない。「ステキ!→キモイ!」
それは昔好きだった子が影でそういうのを聞いたから。

智は、天才マジシャン時代両親が脱税で逮捕され、
世間にバッシングされて引き篭もってしまったらしい。

優の女性恐怖症を治そうとする猛の作戦!!
楽しみだったのに~!!智の担任(小野真弓)?のせいで台無し。
智クン女装させてなにするつもりだったんだろうなぁあ。無念~(笑)

でも先生。智を見事「学校に行く」といわせちゃった?
でも実はこの先生 担任jじゃなくて・・・。
優のトラウマと思いきゃそうじゃなくて
実は泥棒だった~!?

偽先生に怒った智君。仮面ライダーに変身!
とぉお!と窓から飛び降りるも足痛めた(あはは)
しかし今度は千里がオタスケマンに変身!!見事とび蹴りを決めた!お見事♪

「この泥棒女」なんと翔が響子(高島礼子)からきいて探してた
「宝」までみつけちゃってました!
なんだか大活躍です~(あははっは)

それは新造から翔の息子への誕生祝でした
ちょっとうるっときたわ・・涙

「自分次第でどうにでもなるんじゃないかな。
未来はまだ真っ白なんだから。。もっと自分に自信もちなよ、イケテルって!!」

修司(山本耕史)からも新造が後継者に選んだのだから自信を持つよういわれる優・・。

「イケテル。俺はイケてる!」ひょんあことで?千里を抱っこできちゃった♪
こんな偶然起こるかい!あははは!! でも女嫌いなおった??(ぷっ)

食堂 には智の手形が・・。智クン千里に恋??
優も 相手の心がわかるという(ウソ)新造の発明品
「ボイスチェンジャー」を千里にむける。
すると 「そんなあなたが大好きです」 優大慌てです~(笑)

みんなの心も、
みんなの新造への思いも・・。変わってきたみたいですね!!






---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4400] アタシんちの男子 第3回

面白かった(・∀・)今回は若干テンポが遅かったものの、その分ストーリーを魅せていましたね。最後の方は特撮でしたけど(笑)智の変身に期待したのは、きっと私だけではないはず(*´∀`)小ネタはいつもよりは少なかったですけど、その分強力になってました。「そんなあたな...
*---------------------------------------------------------------

[T4401] アタシんちの男子 第3話

千里(堀北真希)は、母親十ヵ条の第二条の「兄弟の手形を壁に残せ」を 何とかクリアしようと、翔(向井理)と智(瀬戸康史)の手元に手形の額を 持って行くが、見事に避けられる。 その時、優(山本裕典)が警察のお世話になっていると電話が入る。 慌てて、警察に迎...
*---------------------------------------------------------------

[T4402] アタシんちの男子 03

千里(堀北真希)のもとに、四男の優(山本裕典)が窃盗の容疑で逮捕されたという知らせが入る。千里は、次男の猛(岡田義徳)に命じられて、渋々警察へと向かった。警察署に着いた千里は、優が誤認逮捕されたことを知る。近くで現金盗難事件があり、職務質問を受けた優がたまた...
*---------------------------------------------------------------

[T4404] アタシんちの男子 第3話 う~~ん。。。タメ息

『男子、恋にタメ息』内容いろいろあって、猛(岡田義徳)が、手形!!!そんななか、優(山本裕典)が、警察に捕まったという知らせが入る。急いで警察に向かった千里(堀北真希)結局、人違い。。。。どうやら女性恐怖症のカウンセリングに行こうと思っていたらしい。猛...
*---------------------------------------------------------------

[T4405] アタシんちの男子 第3回 感想

『男子、恋にタメ息』
*---------------------------------------------------------------

[T4406] アタシんちの男子 第3話 男子、恋にタメ息

窃盗の容疑で逮捕されてしまった優を、迎えに行く千里。
*---------------------------------------------------------------

[T4408] 「アタシんちの男子」第3話

空き巣キタ━━! 四男と五男もう落ちたーっ! んで、母親十箇条はあまり進展してないなぁ…。 Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集 藤沢 大祐 JUGEMテーマ:エンターテイメント
*---------------------------------------------------------------

[T4409] アタシんちの男子#3

瀬戸くんのメイド服に萌え~~~~~激写しちゃうよ優の女嫌いを克服せよ優にはトラウマがあった『キモイ』と言われ・・・・・・・半径1メートル以内に近づくな猛はコスプレしないのか今回の発明メカは『ハイパワー・ボイス』相手に向けてポチットな~その人の心の声が聞...
*---------------------------------------------------------------

[T4412] 《アタシんちの男子 》#03

優が警察に捕まった。 猛と翔が、やっと少し分かり合えるようになった矢先だった。 警察からの呼び出しに、千里は出かけた。 結局、この辺で50万盗まれたと通報があった。 通りかかった優を職務質問したら、50万円持っていたので勾留したら、被害者が違う人だと言った...
*---------------------------------------------------------------

[T4413] アタシんちの男子 第三話「男子、恋にタメ息」

優(山本裕典)が逮捕されたと連絡が入り、千里(堀北真希)は警察に向かったが誤認逮捕だった。警察での荷物検査で、優がカウンセリングを受けようとしていた事を知った千里は、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、智(瀬戸康史)の手を借りて、優の女性恐怖症を治そうとする。
*---------------------------------------------------------------

[T4437] 【アタシんちの男子】第3話

どうして、あいつらが後継者に選ばれたんですか?顔が良かったからです。冗談です。目・・・だそうです。みんな辛い境遇で育ったと言う共通点がある養子たち。千里の事もそういう風に見ていたのかも知れない、と響子は言う。社長には、人の才能を見抜く目があった。らしい...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/723-3b184f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |