現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

esi
ギンコが古物商でであった羽織には蟲「産砂」が棲んでいた。
ブログランキング・にほんブログ村へ↓へ
----------------------------------------------------

彼らは地すべりで流され懐かしがってこの絵に住みついたらしい。
ギンコはこの「産砂」のいた山を探す旅にでて
この絵を描いた天才絵師塊(かい)と出会うことになる。

彼は天才絵師として名声を手にし忙しさに追われ、不義理をし、
体を病んでようやく故郷を思い出だした時
村は地滑りで半壊し。父も姉も死んだことを知る。
呆然と立ちすくむ彼の心を救ったのは残された姉の子トヨだった・・。

土あって人有き。親あって自分あり。

夢のために一心不乱になることは消して罪ではないだろう。
けれどどんなときも自分を支え慈しみ育ててくれた親を忘れてはいけない。
感謝し心配り大切に思わなくてはいけないと。感じました(涙)
受け取り方はさまざまかも。コレもこの作品の魅力のひとつですよね!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/729-13c091ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |