現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

gottohanndo

安田病院(ヴァルハラ)と同地区にオープンしたKZ病院。
なんと患者を勧誘?金の力で医師の引き抜き、
ヴァルハラ潰しをしかけてきたのだ

しかしこの病院 院内で倒れた心配停止の男性を
院長自ら受け入れ拒否だよ!!
なんでも富裕者限定の病院で会員以外は見ないのだとか・・。
会員になるには1000万~!?こんな病院はやるわけないじゃんね~!
札をなめながら食事。札を飛ばし微笑むKZ院長
ケビン・ゼッターランド(マイケル富岡)
 やりすぎです!!(笑)ブログランキング・にほんブログ村へ↓へ

----------------------------------------------------

---20万円くらい払えないような人間は救われる価値がない--
マイケル様 絵に描いたような悪党です!
彼は安田院長を憎んでるようで・・。彼を貶めるのが目的??

次々と彼に買収されていく ヴァルハラの医師たち。
人手不足の中次々と難しい手術に追われる輝たち・・。
みんなの体も限界に。
安田に もはや打つ手はなかった・・・。

ケビンの元を訪れる安田&北見。
しかし彼らを浪花節?とばかにし。昔言ったことを土下座してあやまれという。

彼は昔金のために必要のない手術をしていて病院を追われたのだ
今も彼の心に 患者への思いがないことに失望する安田・・。
「おまえなんかに ヴァルハラは絶対わたさない。
お前の下では誰も育たない!!」

さてどうするんでしょうか?

梢は兄に融資を頼むが意外な事実に愕然とする。
KZ病院を動かしていたのは四瑛会だったのだ。」

今回3度のオペ模様がありましたが・・
毎度医療の進歩と医師たちのすごさを思い知らされます!!
ゴットハンドも発動しましたがオペ中、岩永先生が倒れ手大変なことに。

みんないいキャラになってきたのに次回は最終回・・。
ケビンにたてつく輝を止めに現れた安田に
くるくる回されながらかえっていく輝がかわいかったな♪
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4492] ゴッドハンド輝 第5話

 第5話
*---------------------------------------------------------------

[T4494] 《ゴッドハンド輝》★05

寝坊した輝が、急いで自転車をこいでいると、道路の横であえいでいる老人と遭遇。 当人は、風邪だから、最高の医者に診てもらうんだと言って、目の前の胃キンキラキンのKZ(ケイジー)病院へ入って行った。 木になった輝は、あとをついてはいると、まるでホテルのロビーみ...
*---------------------------------------------------------------

[T4504] ゴッドハンド輝 第五話「病院買収!侵略者の謀略に裏切り者続出!最大の危機を招く敵の正体は…」

輝(平岡祐太)は出勤途中に体調のすぐれない老人と出会う。老人はKZ病院へ向かうが、多額の入会金がいる会員しか診察を受け付けておらず、追い返されてしまう。心停止して倒れてしまう老人。心配で後を追っていた輝は、老人の心臓マッサージを行い、周りの看護師たちに助...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/733-72dedcf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |