現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

kanata

無差別爆弾事件の遭遇してしまったノリコは
夢に見ていた異世界に飛ばされてしまいました。
何もわからない異界の地で、
危ないところを助けてくれたのはイザーク・・。

そこは魔法や超能力が存在する不思議な世界だったのです!!


----------------------------------------------------

本当に けなげで素直でやさしい主人公ノリコ。
 こんな女の子は少女マンガでも そうはいないキャラでしょう♪ 
あまり語ることのないイザークが・・
こんなにも 優しく寂しく・切なく感じられるのも ・・ 
作者の力量といえるのではないでしょうか.・・。
ひかわさんの人柄がうかがえるようです♪

右も左も言葉もわからないノリコはなぜかこの国の人々に追われはじめます。
この世界の権力者達はみな「天上鬼」を支配するための
「めざめ」を手にいれようとしていたのですが・・。
なんとイザークは「天上鬼」で
 ノリコはその「めざめ」だったのです。


イザークは自分の呪われた宿命を断ち切るために
「目覚め」をこの世から消すことを考えていたのですが・
権力者たちに追われ困っているノリコをほうっておけず・・。
 2人は敵同士?でありながらともに旅を続けることになるのです。

何も知らず彼を信じているノリコのあまりの無防備な純真さに
彼の心は、やがて揺り動き、彼女のために生きたいと願うまでに変化していきます。
その様子が激しい戦いの中
ノリコの美しい笑顔とともに 静かにやさしく描かれているんですよね、

身体の変調から目覚めが近いことを覚るイザークは
人ではなくなる恐怖とノリコへの思いで苦しむ。
そんな思いを優しく受け止めようとするノリコ。
お互いを必要とし支えあってる2人の姿が もう本当にステキです♪
言葉はなくても・・より添える思い。涙があふれます。。

 そんな2人を見守る周りの人たちの暖かさも 本当に心地イイ作品です♪

イザークに立ち向かう最後の戦いは
そうした愛や暖かさに触れることのできなかった男。
それはかつての自分でした・・・。この戦い模様も涙モノです!!
 
ノリコが本当の力に目覚めた時、イザークに起こる奇跡と。
不思議な運命に導かれた 二人の逃避行の結末は
 ぜひ貴方の目で確かめてください ・・・・!!

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/74-dcdf1e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |