現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「工場爆発!!病院経営者の悲惨な過去!
      病院崩壊を前に輝が最後のオペに挑む」

gottohanndopaisyukai


ケビン(KZ病院)VS安田(ヴァルハラ)
 はケビンの勝利・・??


安田は病院を去り、ケビンに病院をまかせることに・・。
しかしケビンの本心は「ヴァルハラを取り壊すこと」だったのだ!

早くも最終回!!
 週刊少年マガジンで連載中。現在44巻も続いているこの作品!
  ゴットハンドを持つ輝の活躍とヴァルハラ。
  私はそこに・・。究極の理想の医療を見ました~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ↓へ

----------------------------------------------------

溺れて2時間がすぎた少年。
誰もが助からないと思ったけど・・。輝はあきらめない。
必死に蘇生を続ける姿にいつしかみな心を奪われ
ケビンの静止をふりきって協力。
少年は助かった・・。
今彼らはみなこの病院のあり方に憤り
自分の使命は『人の命を救うこと』だと思い知らされる。

「なくなってもらっては困る」
ヴァルハラは寄付と患者さんみんなの心の叫びによって救われる。

爆破で運ばれてくる多くの患者。(KZ病院は拒否なの?)
ソコには彼らを救いたい!とKZ病院から戻ったみんなの姿が・・。

「ここにはさ、最高の技術と 最高の志がある
  みんなが同じ思いで同じ方向を向いているんだ
  絶対にひとりも死なせないってな・。」


病院はみなこうあってほしいってすっごく思わせてくれましたね~。

「患者は俺を潤してくれるものだけ・・」
ケビンは「銭ゲバの風太郎」のようでしたわ。
マスコミに金の亡者ぶりをたたかれ「四瑛会」に切られ
KZ病院を追われ、心筋梗塞で倒れ散々なケビンを救ったのは輝。
彼には早く改心していただきたいです。

 感動部分多かっただけになんですが
他病院で輝が患者の前で治療の間違いを言うことと
命の恩人だからといって(高島)が3億円を持って現れるとこ
ちょっと都合よすぎ(笑)

工場爆発ですごい状況の中 2人が感慨に浸ってみんなを見つめるシーン。
ちょっと。早く助けて上げてよ~!!!って思わず叫んじゃったわ(あはっは)

医療の凄さと素晴らしさ・・。そして漫画らしい楽しさも満載で
私は全6話楽しく拝見いたしました

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4548] ゴッドハンド輝 第6話(最終話)

第6話(最終話)
*---------------------------------------------------------------

[T4549] 【最終回】ゴッドハンド輝

祝! DVD化決定!!いやぁ、初回を観た時はまさしく『なんじゃこりゃーーー!!』なドラマでしたけど、観れば観るほどクセになる独特の面白さがありましたね。壮大なツッコミどころは、無駄に格好いいBGMとともに勢いまかせてスルーすれば、かなりの良作ですよ。原作とは...
*---------------------------------------------------------------

[T4550] 「ゴッドハンド輝」第6話(終)

  Vol.6「どんな命でも絶対救ってみせる!」(終)院長の安田との因縁から安田記念病院の乗っ取りを企てるKZ病院の経営者、ケビン。ある日、輝はKZ病院を動かしているのが梢の実家の四瑛会であることを知る。兄の蓮から話を聞き、自分が四瑛会へ戻れば乗っ取りを考え...
*---------------------------------------------------------------

[T4551] ゴッドハンド輝 第6話 工場爆発!!病院経営者の悲惨な過去!病院崩壊を前に輝が最後のオペに挑む

倒れていた岩永に、機械ばっかり見るなと助言される輝。
*---------------------------------------------------------------

[T4552] ゴッドハンド輝 最終回 (水川あさみさん)

◆水川あさみさん(のつもり) 水川あさみさんは、TBS系列の毎週土曜よる8時枠で放送されていた連続ドラマ『ゴッドハンド輝』に四宮梢 役で出演しました。 昨日は第6話(最終回)が放送されました。 ●第5話・第6話のあらすじと感想
*---------------------------------------------------------------

[T4553] マイコーから取り戻した“ヴァルハラ”がキムタクに乗っ取られた!(ゴッドハンド輝#6最終回)

『ゴッドハンド輝』大阪&代々木のLIVEが忙しくて、気付けばもう最終回(爆)名門四瑛会病院の四宮蓮@要潤が、会費1000万円のKZ病院理事長:ケビン・ゼッターランド・久坂@マイケル富岡ことマイケル・アンソニー・シェリダンを使い、安田記念病院の神々の座す処“?...
*---------------------------------------------------------------

[T4554] マイコーから取り戻した“ヴァルハラ”がキムタクに乗っ取られた!(ゴッドハンド輝#6最終回)

『ゴッドハンド輝』大阪&代々木のLIVEが忙しくて、気付けばもう最終回(爆)名門四瑛会病院の四宮蓮@要潤が、会費1000万円のKZ病院理事長:ケビン・ゼッターランド・久坂@マイケル富岡ことマイケル・アンソニー・シェリダンを使い、安田記念病院の神々の座す処“?...
*---------------------------------------------------------------

[T4555] ゴッドハンド輝 第六話 最終回「工場爆発!!病院経営者の悲惨な過去!病院崩壊を前に輝が最後のオペに挑む」

手術は何とか成功に終わった。四宮(水川あさみ)は、KZ病院の実家の背後にが「四瑛会」が関わっていることを知り、院長(渡部篤郎)に辞表を提出するが、輝(平岡祐太)が「決着がついてない」と止める。 
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/741-f12deaec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |