現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

マンガになったみたいですね♪
でも・・誰が誰だか・・わかりません(笑)
★1話~コチラ♪
第7話「急接近にドキッ!」

atasinntinodansimannga
みんないなくなったわけじゃなかったんですね・・??(笑)
巻物にはみんなの過去についての
 新造のメッセージがかかれていたよう。

今回は 6男 朗(岡山智樹)の
悲しい過去が明らかに・・!!

彼は母親の育児放棄にあい心に傷を持っていたのです。

でもやっぱ会いたくて・?TVのコンテストに出ることを考えてた朗

ソレを知った彼らは、朗の願いをかなえるために
またも タッグを組んで行動開始です~!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

----------------------------------------------------

一方風(要潤)を家に戻そうとする千里ですが・・。
風は新造が実の子である自分を認知しなかったことにこだわってるよう。
「決め付けないで! あんたこそ
真実を知るのが怖くて逃げてるんじゃないの?」

 
図星・・(笑) 響子(高島礼子)に理由を訊ねる風。
ソレは新造ではなく母の望みだったことが判明・・・。
彼は実の子として引き取れなかったことに
ずっと心を傷めていたと知らされる。
 
ついに兄弟が全員そろった!!
みんなで朗の大応援だ!!
彼は歌合戦でなぜかマジックをする(笑)
風の直した新造の発明品からシャボン玉が・・。
最後浮かんだくす玉からは「お母さん誕生日おめでとう」の垂れ幕が・・。
智の演出だった。
 みんなの笑顔がきれいだったぁあ・・・(イケメンのせいじゃないよ笑)

 
優も家事で両親をなくしたことを話しはじめました。
「僕は両親を殺したんだ・・・」
「ちがうだろ!両親のおかげで お前は助かったんだろ」

--ありがとう・・。話してくれて・・・
 優の痛み、私たちちゃんと受け取ったから-----


朗の母親がら連絡が・・でも会いには来なかった・・。
「ごめんって・・。ふざけんなよ!会うくらいできないのかよ」
朗の心を代弁して猛が叫ぶ・・でも電話は切れてしまった・・。

「強がる必要ないんだよ、なきたかったら泣いてもいいんだよ。
ここはあんたのうちなんだから

みんな朗を思って泣いてました

響子に渡されたカーネーションの花束を・・
朗は千里に渡した
千里は朗を抱きしめた・・・。 

そのころ時田(山本耕史)。
「例の件ですけど、そろそろ始めますから」どういうこと????

この副題は千里と翔のKISS。何でそこでとまりますか??(わはは) 
井上さん・・・いったい何の旅??(きゃはは)
 
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4613] アタシんちの男子 第7回 感想

『急接近にドキッ!』
*---------------------------------------------------------------

[T4615] アタシんちの男子 第七話「急接近にドキッ!」」

新造(草刈正雄)の残した巻物を手にした兄弟達は、城から出て行ったかと思われた。しかし、朝いつもどおりに起きてきた猛(岡田義徳)と翔(向井理)の姿を見て、千里(堀北真希)はホッとする。 
*---------------------------------------------------------------

[T4624] アタシんちの男子 夢小説

バックプリントもかっこいい!!ドラマ「アタシんちの男子」で着用されました!!音楽好きの方オススメです♪【Tシャツ ROCK&BLUES】PUP090529MJ10商品価格:3,045円レビュー平均:5.0 アタシんちの男子の番宣 5LDK0904165LDK.jpg 和食を作るとよく言うが、テレビでは作?...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/754-52258a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |