現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

メンフィス 遂にキャロルを救出しました~jumee☆faceA75!!

ouke54
王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)
満身創痍のイズミル様・。今回痛々しい~!!
怪我のせいもあってメンフィスに立ちうちできず・・・
 またまたキャロルを奪われました~。

それでもまだキャロルをあきらめられないようです・・・。
父王といい今回の従弟ジダンタシュといい・・
ヒッタイト王国は大丈夫なのか??
女追っかけてる場合じゃないと思うが・・・(笑)

イズミルさまには申し訳ないけど・・。やっぱりキャロルにはメンフィスよね♪
 神々しくて・・雄々しくて。ステキなんだもんキラキラ(オレンジ) 
1巻~50巻まで一気に紹介!!こちら♪です。
■51巻・52巻  ■53巻 ■54巻 ■55巻 ■56巻 ■57巻
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ  ↓に続きます!!


----------------------------------------------------

「ルカ~!!お前! なにやってたんだよ!!」
ハサンに怒鳴られるルカ。
おひさしぶり~(笑)

イズミルにキャロルを渡し役目を果たしたと思っていたのに。
キャロルが大変だったことを聞き・・失意に沈む・・。

「まったくイズミル様何やってんだよ・・。」じゃなくて
「自分はなんて事を~!!」ってなるとこがルカらしいけど♪ 
 いい加減イズミルにとって大切なことを!
   キャロルの幸せを!考えてくれ~!!
(笑)

 メンフィスは今回も自らジダンタシュに立ち向かいます。
 闘いの中 ともにユーフラテス河に落ちますが無事脱出!さすが!!
 敵は行方不明に・・。

 キャロルは救出されメンフィスの腕の中に・・
でも病で意識もうつろです。側にはこぎつねパピルも。彼も傷だらけだよおお(涙)
 さぁ。やっとみんな揃ってエジプトに帰還です〔涙) 
 
 しっかし。まだまだ古代には不思議や謎がいっぱいのようで
 途中 ネウロイ人・アンドロファゴイ人・・などに襲われます!そんな中
  キャロル。今度はアマゾネスの国にいきたそうです・・・。
 いい加減懲りなさい!!(わははは)

 
デッサンの狂いももはや御愛嬌!言い知れぬ迫力になってます(ホントか笑)
この作品まだ当分?続きそうだぁああ~♪
---------------------------

コメント

私も買い続けて・・・

ファンになってン十年・・・・キャロルより年下だった私もいつしか四十路(爆)

すっかり雑誌はやめてコミックス派になったのですが、
金欠の為、王家の最新刊がまだ買えず~しくしく

でもやっとこめぐり合えたようで・・・・
毎度同じ展開と判りつつも辞められないのよね~
いずれにしても、どーか作者がお元気なウチに完結して欲しいんだけど

無理な願いか?!(爆)

たれぞ~様♪

i-176おぅ。たれぞ~様もファンでしたか!?
またまたメンフィス自らキャロルを救出しましたよ。
彼のこの激愛ぶりは・・やっぱうらやましい~です(笑)

同じ年に「ガラスの仮面も連載を開始してるんですよ。
コノ2作品。ホントいつ完結するんですかね~。
もうとことん付き合うつもりです~

王家かくれファン

私が、小学校5年生の時に連載が始まったのよ!!私が50歳を超えたのにキャロルはまだ、あんなに若い~~!!
何時になったら完結するのでしょう???

kekeko様♪

コメント残していただきありがとうです~v-300
おおぅ・・。私も似たようなものです(笑)
サザエさんなみに・・衝撃ですね(あはは)
はたして・・完結・・・するんですかね~??v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメです!!

水面さんへ♪
コメント残してくださってありがとうです!!
ホント・。終わりはあるんでしょうかね(わはは)
私はもはやキャロルとともに古代エジプトを旅してます(笑)
こうなったら一生読み続けたいv-347

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/781-48823fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |