現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]
秘密・大奥・花咲ける青少年 他 (2009/06/27)


商品詳細を見る


久々に買いました。っで感想です!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

★大 奥 よしながふみ 現在4巻
 赤穂浪士のお話ですね~。
 彼らは男で 吉良上野介は女の設定です。
 将軍は綱吉。吉宗も登場です。もちろん彼らは女だ。
 史実はどうだったっけ??とつい検索かけちゃいますね~。面白いです!!
 
★お伽もよう綾にしき ひかわきょうこ 現在5巻
 2人のラブ模様満載か??と思いましたけど全く進展ないですね。
 未だに「ととさま」・・といわれちゃね(あはは) 気の毒
 又新たな事件に挑むようです~!!

★秘密トップシークレット 現在6巻  清水玲子
 事件解決しました!!またもびっくりな展開です!
 でも犯人から得た情報を薪さんがあの形であのタイミングで彼に突きつける姿は
 雪子に嫉妬をぶつけたあの時を髣髴させて・・なんだかみてられません。
 正義感から来る苛立ちで 岡部や青木が思わず言いはなちゃった!てのは
 アリ!と 思うけど・・。 感想はコミックがでてからまた・・!!

sousyuuhenn

★花咲ける青少年   完結  樹なつみ
 ナイジェラ(TVではまだでてませんが・・)の結婚式でみんながラギネイに集結しました!
 ユージンが美しいぃいい!!相変わらずだったけど(笑)
 でもこのお話・・アニメの結末 ばれちゃうじゃん!いいのか???(あはっは)

★っポイ!現在27巻 やまざき貴子 
 私の大好きな鷹丘クン登場です~!!平たちの中学最後のバスケ試合開始!!
 なんと4人は同じ高校に入学するそうな(大笑)!!
 このまま高校生活スタート??この漫画も終わり無かったりして(笑)

-- ほか---
★石に願いを (花よりも花の如く 現在7巻 )成田美名子
 能楽師 榊原はTVドラマ「石に願いを」で能楽師の役で出演することに。 

★そこをなんとか 現在2巻 麻生みこと 
 子供の認知をめぐって(不倫)女側の話を聞く弁護士楽子。

★天空聖龍 山口実由紀 現在6巻
  ちょっと彼方へを彷彿させる冒険ファンタジー。
  
プリーズジーヴス 1巻 勝田文 
 グータラ貴族と完璧執事のお話。

★パタリロ 現在82巻 魔夜峰央
 コレも終わりの無い漫画だ・・・・。

★兄さんと僕 西炯子落語大名人に弟子入り
すぴすぴ事情 立花 晶白文鳥偏愛ダイアリー
★.スキマ式 サハラミズ(原曲スキマスイッチ)
★ベランダ絵日記帳 六本木綾
     


 

   
  
---------------------------

コメント

おお!
花咲ける青少年 に続きが!
おとぎもよう~ も!
プリーズジーブス、この雑誌だったんですねぇ。あと成田さんも。
こんな豪華な雑誌だったとはびっくり。
雑誌はほとんどノーチェックなので、ためになりました~(^^ゞ

こんばんわ♪
私も買ってびっくりなのよ。
いつの間にか私が購入してるコミックが勢ぞろいなんだもの~(笑)
「プリーズジーブス」「そこをなんとか」も
初めて読んだんですけど面白かった~。
いや~。読み応えありましたですv-10

よしながふみ版大奥。

個人的意見ですが最悪・・・

コメント残してくれてありがとうです!

あら。のれませんか(笑)
コミック派なので今回のこの吉良の話は
唐突でよく理解できてないんですけど。
この逆転発想。私はすごいと感じています。
でも正直いうとBL作品のほうが好き~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/795-b98d7ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |