現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 芹沢直樹の大ヒットコミックを市原隼人主演で連ドラ化!!
ennrokku

どんな鍵でも開けてしまう鍵屋の青年・サル(市原)が、
さまざまな事件に巻き込まれながら必死に人助けをする姿を、
笑いと涙、そして深夜ならではのエッチなテイストも盛り込んで描く。



市原君は原作とそっくりで意気込みを感じます!!
漫画は1巻だけ読みましたけど結構エロ満載漫画~!!
一体どこまでやるのかっ??
っと思いましたが漫画ほど過激じゃなさそう(わはは)

幼馴染み役の渡部豪太&高岡蒼甫も愉快。
 私は事件より3人の友情模様が見たいな~うふ
1話あらすじは↓です♪

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ

----------------------------------------------------

saru

幼馴染リツコの友達がデートクラブでいかがわしい写真をネタに売春を強要されているとしり
彼女を助けるためその写真とデータを取りに事務所に忍び込むことに。
ほんとに即鍵を開けちゃう猿ですが・・。
肝心の金庫に、手も足も出ず。
彼女を助けることにも失敗!!
悔し涙にくれる猿。次回はリベンジに挑む!?

深夜枠30分。アメトークがあるから見るのは録画かな。レビュー思案中。
今回の期待は明日のオルトロスの犬と乙男なんですけど。さてどうかな♪
---------------------------

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/812-9fbd2e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |