現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

今ヶ瀬いわく、数々の女に落とされ捨てられ漂流し続けた挙句
粘着質な押しかけゲイにハメられるハメになった流され侍こと大伴のお話♪だそう(笑)
          
俎上の鯉は二度跳ねる窮鼠はチーズの夢を見る/俎上の鯉は二度跳ねる
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

身もフタもない要約すんな!~怒
っと怒ってるのが↑向かって左 「大伴恭介」です!
今ヶ瀬の自分への執着(愛)に流されて彼をうけいれてしまう大伴。
そんな彼をもっと求めてしまう今ヶ瀬。
次第に2人の本音と葛藤がリアルに迫ってきて
息苦しいです~!!

BL作品・過激描写ありきですが・・
 妙に人生勉強した気分になる作品です(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
----------------------------------------------------

久々に水城作品をよんだんですが
せつな的で詩的な感じだった以前の作風とはずいぶん感じが変わったなぁ~!!と
思いました。なんだか妙にリアルで心拍数上がりましたわ~(笑)

ti-zu666.jpg

ノンケ大伴を落とすまでの今ヶ瀬はブラックさも潔さもあって
かっこいーと思えたんだけど。

後編になるとそのブッラックさはすっかり姿を消してしまいうだうだ悩んでばかりの情けない男に
変身しちゃうんだもん。正直がっくし・・。
彼はSにみせてたけど実はMだったというわけなんですね~。

とはいえ2人の葛藤模様は小説を読むようなリアルな迫力があってせつなさMAX!
「受け&攻め」の違いで 愛情が大きく変わるってことにはびっくりした~はみだしハート

「オレを愛してますか・・」

今ヶ瀬のすがるような瞳に 苦悩するもその問いに答えはでず。
嫉妬や行き違う感情に 音を上げたのは今ヶ瀬のほうでした。
「あなたは俺じゃだめだし 俺もあなたじゃだめです・・」

ソレはそのまま2人の別れとなるのですが
こうして離れた時間は 愛を燃え上がらせることに~ハート
しかしソレは又苦悩の始まりだったのでした♪

コレが愛か??
こんな体の芯から押しつぶされそうな痛みを抱えることが・・?
足元から根扱ぎ全部持っていかれるような
他の荷物は何ももてなくなるような苦しさが・・? 
お前にはきっと俺の気持ちは永遠に伝わることはないだろう。
この溝もうまることはない。でももういい。
俺は今ヶ瀬を離したくない。だからこれでいいんだ・・・。


最後までシビアでどこか現実的なところにぐいぐいひきこまれてしまいました、
他人と暮らしていくって事は男女間でも難しいことなのよねぇ・
この題名は最後まで謎ですが・・。そこがまたいいのかな。


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/822-a8bd4f42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |