現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第4話 「16歳のプロポーズと衝撃の事実」
香織は ルカに劇『恋に落ちたバンパイア』の出演依頼。

「血を吸われるときってどんな気持ちだと思う?」
 「知りたい?・・・・」 
 近づくルカ・・・。しかし・・・。
 img_814637_20703322_0.jpg
またもプルーンすってた~~(笑)
 ★1話~
ブログランキング・にほんブログ村へ


----------------------------------------------------

雅之が真琴にプロポーズ 
「僕は 一生君を守ります」

---人間はどうせ死ぬのに永遠になんて無理なこと。
 あなたに彼女は守れない----


自分にそっくりな歩を見てしまうルカ。
彼のことを聞かれ心乱れる真琴から本音がこぼれた。
前を向かなきゃ。でもずっといっしょに生きていきたかった。

---ためしてみる? 
時間を止めて生きるってこと---
囁くルカ・・。

泣き崩れる真琴に牙をむけるルカですが・・。
やはりだめなのでした。

血を吸えば彼女と永遠にいられるというカイトの言葉。
ヴァンパイアは人間に恋なんてしない、えさに恋なんてしない・・。

 ルカの本当の心は未だ謎のままです・・・はみだしハート

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4924] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第4回 感想

『16歳のプロポーズと衝撃の事実』
*---------------------------------------------------------------

[T4925] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第4話「16歳のプロポーズと衝撃の事実」

第4話「16歳のプロポーズと衝撃の事実」
*---------------------------------------------------------------

[T4926] 永遠の愛なんて人間には無理だろう(中山優馬)十年は一昔(加藤ローサ)ばかぁ(桜庭ななみ)

・・・ようやく・・・ブラム・ストーカーの「ドラキュラ」を読んでいる人間が脚本を書
*---------------------------------------------------------------

[T4927] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第4話

ルカ(中山優馬)は真琴(加藤ローサ)の血を吸おうとしたが、折角現われた 牙が消えて戸惑っていた。 カイト(近藤真彦)は、真琴に心を奪われたからだと指摘するが、彼女に 恋など考えられないルカは強く反発する。 しかし、カイトの言葉が気になり、ルカはどうして...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/823-da7aea79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |