現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第5話「なぜ好きになってはいけない?」

真琴と藤井(姜暢雄)の婚約に心を揺らすルカ
---吸っちゃいけないような気がするんだ。なぜなんだろう----

自分の感情がわからないルカ・・・。、
ruka.jpg
 クラス皆で演劇の大道具づくり.ルカ,プロ?(笑)
 みんなでおにぎりをたべたりっと。楽しそうな様子にほっこり♪
 20代後半の高校生を見てきたせいか彼らが中学生に見える(わはは)
 ルカは怖い顔もいいけど笑顔も意外にかわいらしい。

 ルカの笑顔を喜ぶ真琴。その笑顔に癒されるルカ・・。
 彼が変わっていく様子をずいぶん丁寧に描いていますね~。
しかしやっぱ じれったい~!!
 ★1話~

   ブログランキング・にほんブログ村へ ----------------------------------------------------

 真琴を目で追ってしまうルカくん・・。

彼が思い悩む理由は・恋なのか?それとも
ソレは彼が真琴のもと彼「歩」に関係してるから?なのか? 
彼が自分でもわからない感情に私が答えをだせるはずもないのですが

彼が血を吸ったら真琴はやっぱ絶対ヴァンパイアになっちゃうのか・・?
この辺の設定をもうすこしはっきりさせてくれたら
ちょっとしたことでも素直に切なくなれるきがするんだけどなぁ・・。

まぁ今回はルカ君ヴァンパイアとしての力を始動!!
真琴のバックひったくり犯(自転車)を
あっという間にすっころばせ
からまれた不良3人を吹っ飛ばす!!
「化け物!!」恐怖にひきつる男の顔。

 ~ルカの危機を宏人、真琴に電話。
 ごくせんじゃないんだから警察に電話しようよ(笑)~  

倒れている男達を見て驚く真琴・。血が流れる腕に傷はなかった・・・。

 「許されなくても結ばれなくても
 いちずに想いをまもりぬく 私はそういうのがほんとの恋愛だと思うな」
 
 「恋をしたことが無いの?」 なぜか涙目の香織。
 「吸血鬼をこの世からなくしてしまえ!」
 「吸血鬼は人間の敵」
 今回もルカ君。愛に悩み、劇のセリフに傷つくも 物語に進展なし(苦笑)   

 彼の恋は人間とヴァンパイア以前に
 先生。年上。婚約っと ハードル高すぎだもんね。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4967] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第5話「なぜ好きになってはいけない?」

第5話「なぜ好きになってはいけない?」
*---------------------------------------------------------------

[T4968] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第5回 感想

『なぜ好きになってはいけない?』
*---------------------------------------------------------------

[T4969] 永遠の闇より来たり、一瞬の光にて逝く、我はヴァンパイア(中山優馬)あんた日光OKじゃん(桜庭ななみ)

文学少女が救いがたいのは自分が少数派だと知らない場合である。演劇少女がこれに順ず
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/827-5de7bc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |