現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

orutorosu

また人を殺めてしまった碧井(錦戸亮).
不可解な死体に興味深々な沢村(佐々木蔵之介)様!遂に始動!
竜崎よりなんだか不気味・・(あはは)

加奈の意識を戻し、渚(水川あさみ)の娘の喘息を
榊大臣(高畑淳子)の心臓病を治そうとしている竜崎

「何がほしいの?」
「金や権力……愛かな?」

「あんたは俺に何をしてくれるんだ?」 

彼の思いは未だ謎ばかりだ。

★1話~


本日も飲み会でオトメンレビュー遅れます(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ ----------------------------------------------------

竜崎の生い立ちが少し明かされた
彼は孤児院育ち。そして自分の傷は治せないらしい。
殺した3人も施設仲間だった。
-本当に彼は 死刑になりたかったのだろうか・・??

碧井は「龍谷村」のお守り?(文様が同じ)のことを尋ねると明らかに動揺する母親。
やっぱ何かあるのか??? 

一方渚の娘澪(熊田聖亜)の前に現れた竜崎 
「1番大事なものをくれたら病気を治してあげるよ」
「それはママ。でもママはあげないよ」

竜崎はホテルの名の刻まれた木製のパズルを彼女に渡した。ナンだろ
 
意識が戻った加奈のもとに勝が現れ、碧井ともみ合いに!
--俺の命も奪うのか---ひるんだ隙になんと母親がさされてしまう

こいつはなぜ野放しなの?
なぜ加奈は事情聴取されない?
逃げる勝を渚はなんと逃がしたよ~!!

「竜崎に伝えて。娘が会いたがってるって・・」
「母か、刑事か・・」って人としてまずいだろ~!

神出鬼没な竜崎は落ち込む碧井の隣にいた・・

「こんな事になったのは勝を殺さなかったからだ・。あいつはまた来る。
 おまえにしかあの子を助けられない・・・」
--消えた~!!やっぱ神(笑)---
彼が加奈の意識を戻したのは結局勝を碧井に殺させるため?
こうして彼を追い詰め、自分の下に置こうとしている!?

意識が朦朧としている榊大臣に手をかざす竜崎・・。
彼女を救い彼女に一体何をさせようというのか・・?
---今後の展開に期待はあるものの・・
  ソコにワクワク感がないのはぜなんだろうなぁ・。 



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4972] オルトロスの犬 第3話「母か、刑事か 悪魔に魂を売る者たち 」

第3話「母か、刑事か」
*---------------------------------------------------------------

[T4973] 「オルトロスの犬」 第3回 

 さって~、碧井(錦戸亮)は竜崎(滝沢秀明)からの電話で、 昏睡状態だった加奈(波瑠)が目を覚ましたのを知ったのよね~ 竜崎のハンドパワーで、外傷もすっかり回復・・・ ほっとして嬉し涙を流す涼介なんだけど・・・ 改めて竜崎の力のすごさを感じるんだけど、...
*---------------------------------------------------------------

[T4977] オルトロスの犬 第3回 感想

『母か、刑事か』
*---------------------------------------------------------------

[T4978] オルトロスの犬 第三話「母か、刑事か」

竜崎(滝沢秀明)の言葉にのせられ、また人を殺めてしまった。碧井(錦戸亮)は自分の力を呪うが、そこへ、加奈(波瑠)の携帯で竜崎から電話が。急いで碧井が病院に駆けつけると、そこには意識を取り戻した加奈がいて、碧井は涙を流して加奈の回復を喜ぶ。 
*---------------------------------------------------------------

[T4983] 《オルトロスの犬》★03

病院に現れた竜崎。飲酒運転で、多数の重傷者を出した男を殺せば、子供たちを助けてやると、また「神の手」は、ささやいた。それに乗って、殺人を犯しても、死刑囚竜崎を警察に通報した碧井。身勝手すぎませんかね。
*---------------------------------------------------------------

[T4987] オルトロスの犬 第3話「母か、刑事か」

タッキーの携帯に犬がついてるw ソフトバンクのお父さん?? 悪魔に魂を売り渡し、悪魔の右手の力で人を殺してしまった碧井涼介(錦戸亮...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/829-88349475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |