現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

「パパになってください!」
都塚りょう(夏帆)のお願いにびっくりする正宗飛鳥(岡田将生)ですが
それは託児所の手伝いでした。

有明大和(瀬戸康史)&橘充太(佐野和真)も一緒だ♪
エプロン姿の岡田君・かわいすぎ♪
otomenn2.jpg

でもその姿に激怒するりょうの父猛(高田)
飛鳥はどう乗り切るのか・・!!
 お手並み拝見です(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ ----------------------------------------------------

りょうの男らしさにびっくりな飛鳥くん(笑)
ゲンくんには偶然出来た!とホットケーキを焼いてあげる(あはは).

一方りょうは父の誕生日に手料理を作りたいと家庭科室で練習。
彼女が料理オンチなのは台所に立つことを許されなかったからのよう。
自分のオトメチックなところを知られたくない飛鳥は
手伝いたくても手伝えず苦悩・・・。

そんな彼を見つめる充太くん。
「何で隠してるの?あ、ホントの自分を知られたら嫌われるとでも思ってるんだ」
彼は飛鳥が料理も裁縫も得意で乙女チックな趣味を持ってることをしっているのだ。
彼の正体はこの微妙な感じのままいくんでしょうか??

彼は飛鳥をオトメンとなずける!!

「オトメン…そんなもの男として恥ずべきものだ
何も隠さず、思い通りに生きてるお前には分からないさ」


--そのままで勝負してみたら?飛鳥ちゃんしか出来ない方法で---
soregaotomenn.jpg

 臨時コーチにやってきたりょうの父に
剣道の勝負を挑んんだ飛鳥くん!
みごと勝利しました~!!ステキ~!!

「俺は料理が得意なんです。
 あなたに出会ってどんどん化けの皮がはがれてやっときずいたんです。
 自分の心にウソをつき続けることはできない。
 俺にもあなたを守らせてください」

飛鳥は家を掃除し父の好きだという筑前煮をりょうとともに作り上げる。
帰ってきた父は男が料理をするなんて!っと飛鳥をまたも怒るが・・・。

「うだうだ言わずに黙って相手の誠意を受ける。
それが男気ってもんじゃないんですか!」


娘の言葉に食べ始める父は、飛鳥に妻を見る(笑)
彼は台所に立つりょうに死んだ妻を重ねるのがつらかったらしい。
飛鳥の男らしい姿と良妻賢母の姿を見た父・

「飛鳥勲位嫁に来てもらいなさい。いい嫁になるぞ~!!」
って
これは気に入ったってことですよね・??
でも・・。高田とのBLはかんべんして~!!(わはっは)


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4979] オトメン(乙男) 第2話「猟奇的な親子」

第2話「猟奇的な親子」
*---------------------------------------------------------------

[T4980] 「オトメン(乙男)~夏~」第2話

  其の弐「猟奇的な親子」ある日、飛鳥はりょうから突然「パパになって下さい!」と言われる。驚きつつもそれが託児所の手伝いを頼まれただけだとわかり引き受ける飛鳥。なぜか付いてきた大和と充太と共にりょうの家に立ち寄った飛鳥は、りょうの父・猛と遭遇。男らしさ...
*---------------------------------------------------------------

[T4981] オトメン(乙男)~夏~ 第2回 感想

『猟奇的な親子』
*---------------------------------------------------------------

[T4982] 親に操られる重箱ピエロ

『重力ピエロDVD』が10/23に発売決定『重力ピエロ』舞台挨拶@新宿バルト9『オトメン(乙男)~夏~』「元気ですかぁ!?」って、アントキの猪木はレギュラーなのか?来週からノッチオバマにChange!磯野に中島にバナナの皮でツルんとすってんころりん・・・なんて古典的?...
*---------------------------------------------------------------

[T4984] オトメン(乙男)~夏~ 第一話「猟奇的な親子」

「お願いがあります、飛鳥さん。パパになってください」突然のりょう(夏帆)からの言葉に驚く飛鳥(岡田将生)だったが、それは託児所の手伝いのお願いだった。飛鳥は大和(瀬戸康史)と充太(佐野和真)と一緒に、りょうの家に向かう。3人の態度や格好が気に入らないと、りょう...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/830-92c7a852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |