現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 第6話「僕は人間だった・・・!?戻れない恋」

kaito.jpg

ついに総ての記憶が蘇ってしまったルカ

「俺は人間だったんだろ?なぜ隠していたんだ!」
「ヴァンパイアになった今その記憶は邪魔なだけ、
まさか人間でいる方が幸せだなんて 思ってるわけじゃないだろうな」
「違う・・。あんたには・・わからない」
「いや 俺にしかわからない
 おまえの本当のつらさを理解できるのは このオレだけだ」


なぬ??
 ★1話~

   ブログランキング・にほんブログ村へ ----------------------------------------------------

ルカの喧嘩は学校でも問題に。心配する真琴に叫ぶルカ。
「近寄るな!オレは化け物だ・・!!」

ルカには時々フラッシュバックがおきはじめる・・・・。

真琴の結婚を喜ぶクラスメイト達。
ルカの失恋を心配する宏人は男だけのカラオケパーティを開催!!(笑)
マラカスに困惑するルカがおかしい。
その後の花火・・っとみんなのバカ騒ぎにまたも笑顔がこぼれるルカ。

プールの授業でもシンクロするカレラに笑顔。(ルカは見学)
でもプールの中へ落ちてしまったルカ。
遂に昔の記憶が甦る!!

男の子を助け、海に沈んでいく自分。
ルカはやはり歩だった・・・。

「写真?どうして撮るんだ?」
「この時間を永遠にとっておきたいから。
私 黒宮君のことが好き」香織はルカの頬にキス。
二郎も
写真の断片で記憶が戻ることがあるっと・・・。
ルカは真琴の部屋にあったあの写真の場所をおとづれる

--- ずっと好きだったんだよ。歩のこと--
真琴との幸せだった日々が蘇る・・・
セーラー姿のローサちゃん。可愛かったといっておこう(笑)

「歩が 生きてたらどうする?」
「会いたい・・かな。」

お茶を入れている間消えるルカ・・・・

--学校-- ピアノを弾く彼の目から涙がこぼれる。

真琴が入ってきました
「どうして?どうしてそこで(歩の癖だった)まちがえるの? 答えて!?」
「歩。歩なの?」

クラスメイトたちの楽しげな様子はあいかわらずいい感じ♪
そんな中でルカの苦悩が静かにゆっくり
 こちら側に響くこの展開にはやられました・・。
彼はやっぱかわいそう。記憶は戻らなかったほうが良かったように思える。

好きだった人がそのままの姿であらわれたら・・・。
私もきっと心揺れると思うな・・・・。
でも年取った自分の姿をみて現実にきずくんだろう・・・。
カイトにも過去がありそうですが・・・。さてどうなるんですかね~♪
---------------------------

コメント

よく、現実にヴァンパイアがいて欲しい!   っていう人いるけど、カイトの様なヴァンパイアは、嫌だけどルカくんの様なヴァンパイアは、いて欲しいなv-10         ヴァンパイア!チョーかっちょいいv-8

ヒ~ヒ~

コメントありがとうですv-37
ルカは人に優しそうだもんね♪
私はね~。
もっと幻想的なシーンを演出すれば
2人のヴァンパイアがもっともっとかっこよくなるはずなのになぁ。と。
いつも残念に思ってます。
ルカ君の目力ももったいない!
そう思いません?ヒ~ヒ~・・??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T4989] 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第6回 感想

『俺は人間だった…!?戻れない恋』
*---------------------------------------------------------------

[T4998] 恋して悪魔第6話について

 恋して悪魔第6話を観ました。ルカは、バンパイアの力を使い、因縁をつけてきた男たちを倒した翌日、学校を休んだ。  そして、誕生日会、...
*---------------------------------------------------------------

[T5019] 恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~ 漫画

『恋して悪魔』第7話 - strの気になるドラマ 気になるコト - 楽天 ...ドラマ 恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~ 第7話. ◆キャスト◆ 黒宮ルカ … 中山優馬 夏川真琴 … 加藤ローサ 藤井政之 … 姜暢雄 高木香織 … 桜庭ななみ 三浦翔太 … 森本慎太郎(ジャニーズJr....
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/832-110f592f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |