現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

第4話 「そのオトメン、凶暴につき~」
oeomnne

飛鳥を倒すために転校してきたという多武峰ー(木村了)くん。
彼は飛鳥を敵視し、剣道部のみんなともうちとけない。
「自分の心を制御しろ!」
「ライバルは自分自身だ」
カッコイー言葉が乱れ飛ぶなか・・。
どうしたら彼とうまくやっていけるのか苦悩する飛鳥君。
そんな2人にBL疑惑で?どきまぎする充太兄妹がおかしいです!!

しかし早くも彼の正体があきらかに!!そんでもって
「ビューティーサムライ」も登場だぁあ(笑)!!
 にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続きます♪

----------------------------------------------------

okadaoto,enn

有明(瀬戸康史)くんの叔父の海の家の手伝いにやってきた剣道部
ソコでの熱き?青春模様は次回ということのようで(笑)

今回は飛鳥VS多武峰(とうのみね)のお話です!!

剣道部員とともに町主催のイベント
「ヒーローショー」に出演することになる2人。
「5侍ヒーロー」の扮装なかなかいいんじゃないでしょうか(笑)
演出家(町内会長の少年)の演技指導は超厳しかったね~(あははっは)

浜辺で素振り稽古をしている多武峰に
「すきだ・・」と告げる飛鳥をみて大慌てな充太妹。
「やっぱり一緒にやりたいからな、ちゃんと一つになりたい。」
紛らわしいことをいっぱい言う飛鳥君ですがコレは無理多し。
腐女子も萌え所はなかったよね~(笑)
スキは「剣道技の間にできる隙」のことのよう。

そしてもうひとつのイベント世界的に有名なヘアメイクとスタイリスト
「NIKKO&島袋マニラのトークショー」でりょうがモデルになることに!!
でも渋滞で2人が現れない!!**この名前覚えておきましょう♪

りょうはふくもメイクも最悪なまま出演することに・・・。

そのあまりな姿に見かねた飛鳥はりょうのために
ドレスをぬいあげてしまう。
に本当の自分の姿をあらわにしてしまう飛鳥。びっくりする多武峰。

「多武峰。お前と同じように オレにも捨てたモノがある。
 お前は、オレのことを完璧だと言ったが、そんな人間なんていないさ
 人は誰も皆、心の中に捨てられない何かを抱えて、生きてるんじゃないのか


すると彼はりょうにメイクをはじめる。
「俺の手でお前を蝶にしてやる・・」
彼はメイク大好きな・・乙男だったのです~!!

2人は「ビューティーサムライ」となって思いのままにトークを開催!!
好きなことを夢中で出来るってなんて気持ちがいいんだろう・・・。
同じ気持ちを共有しソコには友情が芽生えた??

でも・・・・「隙のことを俺に教えたことを後悔させてやる!」
最後まで「ツンサマ」な多武峰なのでした(笑)
私は木村クン好きなので結構この多武峰・・スキです~♪

PS:この服とメイクは・いけてたのねこ???
---------------------------

コメント

乙男仲間♪

の登場にびっくりです(笑)
これからも増えていくんでしょうか?

最後の服とメイク。
私もちょっと微妙だなぁと思っちゃいました(^_^;)
もしかしてわざと???

Kimiさんへ♪

こんばんは!!v-354
増えていきますよ♪
ってもう登場していますが(秘密)
んん・・・なんでしょうね~??
やっぱ微妙??でしたよね(わはは)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5037] オトメン(乙男) 第4話

オトメン(乙男)の第4話を見ました。「強くてクールで格好良いあの正宗飛鳥がこんな健気なことまでやってくれるオトメンだったなんてさ」「橘、お前がベストを引っ掛けて困ってるから直してるんだろうが」「ねぇ、どうなのよ?」「何が?」「りょうちゃんのことに決まって...
*---------------------------------------------------------------

[T5038] オトメン(乙男)~夏~ 第4回 感想

『そのオトメン、凶暴につき』
*---------------------------------------------------------------

[T5039] 「オトメン (乙 男) 」  第4回

 やっぱり、おもしろいぞ゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚☆『オトメン』! 好きだなぁ~このテイスト・・・  さて、新学期が始まり、そろそろ新しい展開が欲しい幸花ジュエル先生(充太)(佐野和真)は 飛鳥にりょうちゃん(夏帆)を海に誘うようアドバイス・・・ 「...
*---------------------------------------------------------------

[T5040] オトメン (木村了さん)

◆木村了さん(のつもり) 木村了さんは、フジテレビ系列で毎週土曜よる11時台に放送されている土曜ドラマ『オトメン(乙男)~夏~』に多武峰一 役で出演しています。 昨日は第4話が放送されました。 ●あらすじと感想
*---------------------------------------------------------------

[T5046] オトメン(乙男)~夏~ 第4話 「そのオトメン、凶暴につき」

充太(佐野和真)「で、どうなのよ?」飛鳥(岡田将生)「何が?」「りょうちゃんのことに決まってんじゃない。夏なんだしさ、海にでも誘ってみたら?」「そんな大それたこと、出来るわけないだろ。」「だー、何言ってんの?夏の海っつったら2人の距離が縮まる季節じゃない。」
*---------------------------------------------------------------

[T5050] オトメン(乙男) 第4話

第4話 「其の四 そのオトメン、凶暴につき」
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/841-0226d8bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |