現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

なんと「カリスマ」の続編だぁああ!!
★「カリスマ」レビューはコチラへ♪
  もはや1巻なし。あわててアマゾン(中古)で購入しました!!
  うれしすぎっです涙 
 
犬の王 2―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)犬の王 2―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
石原 理

商品詳細を見る

アーチャ-。コーキー、マーフィ~!!
はぁああ(涙)みんなお久しぶり!!

なんか雰囲気かわったかな・・。でも相変わらずみんなステキです!!
構図も映画みたいで超~カッコイ~ハート
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 

  ★1、2巻感想は↓です♪
----------------------------------------------------

2000年の歴史を誇り「犬の王」と呼ばれる一族
中国マフィアの彩家(ツァイヂア)を巻き込んで
アーチャー(エル・ガド)の新たな闘いが幕をあけた!!

a-ti.jpg
あいかわらずかっこいーアーチャー!!

彼は刑務所で彩家の跡取リン(長男の隠し子)としりあい
彼とともに囚われた彩家でもう一人の跡取候補?王龍(末っ子)と出会う。

母を殺され一族の崩壊を心に誓うリン。まだ少年ですが王の風格あり。
一方明るくやんちゃな男王龍。リンと真逆ながら王の風格をもつ男(笑)
彼はめちゃ、私好み♪コーキーごめん。今後は彼を応援し隊~にこ
wammronn.jpg

リンには「俺のキング」と慕われ、
王龍には ほれられハート(笑)

エル・ガドがこのお家騒動にどうカタをつけるのか?楽しみだ!!
----------------------------------------------

一方アーチャーの行方を必死で探すコーキー。
彼らの感動の再会を期待してたのにないないない~!!残念。
でも遠距離恋愛のようなせつなさにはきゅんとさせられたぁ~きゃー
アーチャの過去を知る精神科医フォブス登場。
彼のエド(アーチャーの父)への愛も語られ・・これまたキュンとさせられました(涙)
jiga-.jpg

変わらぬ大物ぶりがステキなジガー&ヨネクラも登場!!
彩家で再会したアーチャーに予測通り銃を突きつけられ
嬉しそうなジガー(本当は彼に会いに来た)
 --愛しているぜ。俺のエル・ガド--
しかし。彼の弱さを付き冷酷に制裁を下すジガー!!

 「生き延びて俺を憎め!俺をおいつめろ、
お前だけ安穏な世界に戻ることは許さん!」

a-tya-.jpg
歪んじゃいるけど・・。かつて彼を自分の手元に置き、育てた。
彼のソレは・・。やっぱ愛って思える。

アイス・コーキの元上司FBIのクインシ-。
新たに登場したイーファやコーキーの相棒オリバー・
謎の男トニーなどゾクゾク登場する大人な男達にもしびれまくりです~!
------------------------------------------
マーフィ。コーキー・ハーレムの仲間達。
多くの人に指示され愛されているアーチャー!
(今後はエル・ガドとよぶべきなのかな。)
彼の今後を見守りたい!!

 BLありきだけど・・。この作品。
 腐女子だけが読んでるのはもったいない!!
 青年誌で掲載したら又時代が1歩進むんじゃ・・・(笑)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/845-d205a4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |