現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


普通の顔すぎ・・

碧井を意のままに動かし熊切を殺害させた沢村は
 渚を利用し竜崎をも監視下に置こうとする!!

 しかし 沢村に息子を殺された熊切社長は、榊&沢村に報復を企て・・
 2人も沢村に反撃に出る
 
 いよいよからプレイヤーに?? 
あれ?記事公開されてなかったぁあ・・。 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続きます♪


----------------------------------------------------

 
不正献金を公表し榊をおいつめようと画策する熊切。
そんな彼を碧井に殺させようとする沢村。

一方竜崎が拉致されたのは渚の先輩刑事柴田(山本龍二)
妻の認知症をな治してくれ!と銃を突きつけた彼は逆に撃たれてしまう。
「助けてあげて!」と叫ぶ渚。「自分より妻を・・」という柴田。
しかし竜崎が2人を助けることはなかった・・

「娘を亡くした過去を思い出すことが彼女の幸せなのか?
女房残して刑務所に入ることが幸せなのか?
 俺が治せばすべて終わりなのか?」

いいじゃん。ヘルもんじゃなし!!へるのか???

一方碧井は勝を殺さず、沢村から熊切も逃がす。
沢村は勝に刺されることに。
沢村は自業自得だけど 勝は犯罪者。
 それでも庇う熊切には親ばかもいいかげんにしろっていいたいけどね。

形勢逆転!彼に近づく碧井にびびる沢村が悲しい~!
「命令しないでください。僕は誰の指図も受けない」
彼は自分お力で人を守る方法をみつけたようだ。

ソレを見た竜崎は マスコミが注目する中 沢村の傷を治す。
「俺の手は、どんな病気も怪我も治すことが出来ます」

 彼の力を求めて群がる人々でもはやパニック!!  
 これがプレイヤーになるってことなのかな。どうするつもりなんだろ。

 「僕の力はあいつを止めるためにあるのかもしれない」
 「助けないなら殺すぞ!!」ってことなのか・・。
 2人はこれからどうかかわりあって、なにをしょうとしてるのか?
 見守りたい!!
  
 

---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5060] 「オルトロスの犬」第6話

第6話「裏切者」渚に警察庁警備企画課への異動辞令が出る。沢村の下で竜崎の警備を担当することになったのだ。沢村は竜崎を監視下に置こうとする。そんな中、竜崎が覆面の男性に拉致される。一瞬の隙をつくってしまった渚だが、覆面の男性には心当たりがあった。一方、碧...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/851-f4dbcca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |