現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

gorudenn7
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

 
2人が演ずる「紅天女」を見つめる月影先生。

美しく飛び舞い本物の天女を思わせる美しい亜弓の紅天女
 マヤが目指すのはリアリティ!
――マヤは「本物の天女」をどう感じさせることができるのか??----

1杯の水が明暗を分ける!?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続く♪

 ★1巻~42巻あらすじはこちら
43巻  
  

----------------------------------------------------

携帯登場のお陰で先生のお年はとんでもないことになっているようですが
もはや突っ込むのはやめよう(笑)お元気そうでなによりです♪
 
心があって動きがある
紅天女の一真の思い=マヤの紫の人への思い
それゆえマヤの演技はリアリティをもち、人の心を揺さぶる・・。

マヤにあって亜弓さんにないもの
それはこの経験かもしれない・・。

マヤのお相手はカッコイー? 桜小路くんだけど
亜弓さんの相手はじじぃだし・・
ここでもハンデありすぎ!!(笑)

 今のままじゃやっぱ勝負にならない??でも今後は・・・。
亜弓さんには辛い?「経験」をさせる意向のようだ。
ハミルさんとの恋愛もあるかも・・???

この「目が見えない」くだりは1度は白紙にもどしただけに
ちょっとテンションが下がりますが亜弓さんには頑張ってもらいたいです。
速水さんのマヤへの思いにきずいた紫織サンの動向も気になります
本当ははやく舞台が見たいけどね~!!



★朝の情報番組「スッキリ!」での美内先生の絵です 
        tukikagesennsei 作:美内すずえ 
★ほかの絵はコチラでみれますよ!!



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5096] ガラスの仮面:最新刊 #44

月影先生、それってヅラですよね?
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/854-96ae82fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |