現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

hari-kataru.jpg

 私の花婿候補者は
 ルマティ・ユージンそしてカールだと思う・・!
 彼ら3人の元に現れるハリー!!
 「花鹿が好きならやろう!すべて花鹿しだいだ・・!」
 ついに動き出したその真意は????

 そのかたわらで
 花鹿が無意識に自分を候補者からはずしていることに
 心を沈ませるリーレン・・
ついに本音が漏れたね~。汗  

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ↓に続きます♪ ----------------------------------------------------

--それでお前は誰を選ぶんだ?いやだ!  
誰にも渡すもんか!そんなこと絶対許さない!---


ゆめからさめるりーレン
ri-renn159.jpg

--花鹿がほかの男を選んだ時。いったい私はどうするのか?
本当の自分が動き出すのがわかる。ソレが花鹿がほしいと啼いている。
自信がない・・。この思いどこまで抑えられるのか---


リーレン~(涙) 
 はぁああ。森川さんの声が・・ステキすぎるくり抜きハート1 くり抜きハート1くり抜きハート1 

「王とたかが巫女!天の意がどっちにあると思う!」
もう。王だよ。ルマティ。
オレ花鹿のこと好きだけどなぁ・・・。ってかわいいなぁきゃー

「花鹿を愛しています。(略)ただ愛していたい」
ホンと浮世離れしてるユージン。でもこんな愛もステキうわぁ・・・

「遊びの時間は終わりだ!」
カールにBL疑惑(笑) 女嫌いだったから当然か??びっくり

しかしなんだか3人とも・・
 娘を嫁がせるのは心配だよね~(あはは)


「今はわからなくてもいつかきっときづく。
そしてお前は 必ず勝ち取るだろう。」
4人は花鹿にぞっこんだもんなぁああ。
いよいよ波乱の幕開け・・・・・・・・。
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5082] 『花咲ける青少年』#20「ターニングポイント」

「花鹿が好きか?」 花鹿がクインザにあったことを告白したが、ルマティの態度は落ち着いていた。 立人のおかげで成長したようだけれど、...
*---------------------------------------------------------------

[T5084] 花咲ける青少年 20話

第20話 「ターニングポイント」 視聴者的には分っていたとは言え、ようやくハリー自身が花鹿の夫候補は誰かと認めました。 花鹿自身も...
*---------------------------------------------------------------

[T5085] 花咲ける青少年 第20話 ターニングポイント

 見事にハリー回でしたね。婿候補3人はこれで確定なのでしょうか? ハリーはそんなに素直な人間なのでしょうか。もっと狡猾なことを考えているように見えましたね。
*---------------------------------------------------------------

[T5086] 花咲ける青少年 #20

「ターニングポイント」 大人になりましたね。落ち着いたというか。 立人はすごい。 プロポーズ白紙ですか。。いきなりどうした。 重荷とか気遣えるだけ優しくなったね。 先にフラれそう(笑) すごく実感こもってて笑っちゃう。執念深くてやな女。 ほめてるように聞...
*---------------------------------------------------------------

[T5088] 花咲ける青少年 20話「ターニングポイント」

リ~~~~レ~~~~~ン~~~(p≧∀≦q)〃森川立人なんて素敵なんだろう!!!!まさか これほどとは~~~今回は それぞれに見せ場がありましたが、でも、でも、やっぱり 立人!!!!小野Dユージィンも 魅せてくれましたし、もう ストーリー追えません(/&...
*---------------------------------------------------------------

[T5089] 「花咲ける青少年」#20【ターニングポイント】森川立人と小野ユージィンに転がったぁぁ~。

今日は「ヘタリア」がちっとも見れないので、こっちを先に見ました。 (そんな理由か{/face_ase2/}) あぁでも今回は私の天敵は居なかったし、森川さんと小野さんの熱演に くらっくら来まして、溜まりませんでしわぁ。 ホント良いわぁ~{/face_heart/} あ…福山さんのカ?...
*---------------------------------------------------------------

[T5090] 花咲ける青少年 第20話 ターニングポイント

第20話 ターニングポイント
*---------------------------------------------------------------

[T5091] 花咲ける青少年#20「ターニングポイント」感想

ヨーロッパにいるはずのハリーが帰って来ている?その目的は・・・!「ターニングポイント」あらすじは公式からです。花鹿からクインザに会ったことを聞かされたルマティは、一切の詮索をすることなく、その事実だけを静かに受け入れる。しばらくして、庭で一人佇むルマテ...
*---------------------------------------------------------------

[T5092] 花咲ける青少年 第20話 ターニングポイント

クインザと会った事を、ルマティに告げる花鹿。
*---------------------------------------------------------------

[T5093] 花咲ける青少年 第20話「ターニング・ポイント」

ハリーと夫候補の接触----------。話は結構佳境まで来てる感じなんですが、話数的にはまだ半分なんですよね(^^)なんだか不思議な感じです。あ、ちなみにこれ全39話放送ですので。 ラギネイでクインザと会った事を話す花鹿。ルマティの怪我がなかったのかと確認し...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/858-63941c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |