現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

 
nadesiko.jpg  

銀百合学園の伝統行事「やまとなでしこコンテスト」
圧倒的な支持を得て2年代表に選ばれたりょう(夏帆)!?

種目は着付け、お茶、お華、料理の4種目!!
なんと りょうの苦手なものばかり・・。

何事にも頑張っちゃうりょうちゃんですが・・
   さてどう乗り切るかな♪ 

rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます♪ ----------------------------------------------------


3年代表は 小針田雅(桐谷美玲) 過去2年の優勝者だ。
1年代表は 有明大和(瀬戸康史)!?
 選ばれちゃったからって?男でもいいのか?
 いややっぱだめなのね~ jumee☆ohwell2L

結局 雅(多武峰) VS りょう(飛鳥)の対決に!

「俺があなたを大和撫子にしてみせます!」 
飛鳥がいれば100人力?(笑)でも手伝うのは反則なのだ

雅ちゃんは性格はともかく(笑) 
 何でもできてすごい子だったんだね~。
木村君は原作よりお笑いキャラになっとる。でも私嫌いじゃないよ♪

着付けは飛鳥だし、お茶はゲル状・ お花のいけ方もめちゃくちゃ。
料理は弁当じゃないジャン(笑) まぁオチはきれいだったけど。。。。。

5ninn.jpg
でもやっぱりきにいらない。
前回同様、女の子にもステキくり抜きハート1って思わせちゃう
りょうの男前ぶりが描かれていないんだもの。
よって
 本当の「大和なでしことは何か?」の答えがないのだ
っで当然ながら りょうが勝つことの説得力?もなくなっちゃったわね~。はぁあ。

飛鳥が 何事にも一生懸命な彼女が好き・
ってのはつたわるけど
1番惹かれてるのはこの男前なところのはず。
どうなってるのかなぁ~??


そんでもってみんなの前では男前を装ってるはずの飛鳥や多武峰に
女装はないよね怒


芸人サン達は毎度愉快で楽しいけど♪
 「男前と乙女のギャップ」でもっと楽しませてほしいです!


---------------------------

コメント

そうなんですよね。りょうより他の男子の方がかわいいんだもん。v-206
飛鳥は乙女チックな女の子は嫌いなのね。趣味は合いそうだけど・・・。

りょうはオトメチックに憧れているから趣味はあってるのかもだけど・・(笑)
みんなの前では男らしくに気を配ってる飛鳥が女装とか・・
ありえないと思うんですよね~。
オルトロスもだけどキャラが上すべり
してる感じが残念!って思っています~。v-360

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5121] 「オトメン(乙男)~夏~」第6話

  其の六「やまとなでしコン!」銀百合学園の伝統行事である、女らしさを競う「やまとなでしこコンテスト」が近づいてきた。2年A組では代表出場者を決める投票が行われ、結果に満足気にうなずく飛鳥。圧倒的な強さで2年代表に選ばれたのはりょうだった。りょうに付き...
*---------------------------------------------------------------

[T5122] ドラマ「オトメン(乙男)~夏~」第6話

やまとなでしこコンテスト開催------!!今回は飛鳥ではなく、りょうが雅と女らしさを競う会の話。やまとなでしコンの2年代表者に選ばれたりょう。着付けに、茶道、華道、料理で競う事に!!そこで、男子の介添え人が必要なのだとかで、立候補した飛鳥。でも1年の代表は...
*---------------------------------------------------------------

[T5124] 「オトメン (乙 男) 」  第6回

 銀百合学園では、毎年恒例の「やまとなでしこコンテスト」が近づき、 りょうちゃん(夏帆)は、2年生代表に選ばれました。 3年生代表は2年連続優勝の小針田(桐谷美玲)・・・  で、にゃんと1年代表は大和(瀬戸康史)なんだけど、男子の出場は認められていないので...
*---------------------------------------------------------------

[T5125] オトメン(乙男)~夏~ 第6話 やまとなでしコン

『やまとなでしコン』内容銀百合学園恒例の“やまとなでしこコンテスト”の季節がやってきた。女子生徒の着付け、茶道、華道、料理を競うコンテスト!2年代表に選ばれたのはりょう(夏帆)3年代表は、史上初の3連覇を狙う小針田雅(桐谷美玲)だった。1年代表は、、、...
*---------------------------------------------------------------

[T5126] オトメン(乙男)~夏~ 第6回 感想

『やまとなでしコン』
*---------------------------------------------------------------

[T5127] 「乙男(オトメン)~夏~」其の六「やまとなでしコン!」

「乙男(オトメン)」其の六「やまとなでしコン!」 銀百合高校毎年恒例の「女性の中の女性」「大和撫子(やまとなでしこ)」を選ぶコンテストに、2年代表として選ばれたのは都塚りょう。 まずは、夢子先生が「やまとなでしこ」という言葉の由来について超豪華...
*---------------------------------------------------------------

[T5128] オトメン(乙男)~夏~ 06

学年の代表が女性らしさを競う恒例の「やまとなでしこコンテスト」が開催されることに。投票の結果、2年の代表はりょう(夏帆)に決まる。コンテストの種目は着付け、茶、華、料理で、優勝した女性は神社にナデシコの花を奉納する栄誉が与えられる。飛鳥(岡田将生)は代表者?...
*---------------------------------------------------------------

[T5129] オトメン 第6話

オトメン(乙男)の第6話を見ました。銀百合学園の伝統行事である、女らしさを競う「やまとなでしこコンテスト」が近づいてきた。そして、2年A組では代表出場者を決める投票が行われ、圧倒的な強さで2年代表に選ばれたのが都塚りょうだった結果に満足気にうなずく正宗飛...
*---------------------------------------------------------------

[T5130] オトメン~夏~ 第6話

銀百合学園の伝統行事である、女らしさを競う「やまとなでしこコンテスト」が 近づいて来た。 2年の代表には、圧倒的な強さでりょう(夏帆)が選出された。 りょうに付き添い、なでしコン実行委員会にやって来た飛鳥(岡田将生)と充太 (佐野和真)は、実行委員であ?...
*---------------------------------------------------------------

[T5137] オトメン(乙男)~夏~ 第6話 「やまとなでしコン」

やまとなでしこコンテストの2年代表に選ばれるりょう(夏帆)。「あの、なでしコンって何ですか?」銀百合学年では、学年から代表者を一人づつ選んで女らしさを競うコンテストが毎年行われていた。
*---------------------------------------------------------------

[T5140] オトメン(乙男) 第6話

其の六 やまとなでしコン
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/864-33b8b89d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |