
戴冠式から1年。
由依ちゃんバーンズワース邸へ招かれる。
----すごい・・。まっまるでお城じゃない~!!---花鹿をみて・・オスカルさま・・
ルマティをみてお・う・じ・さ・ま
と思う由依ちゃん。作画もだけどなんかかわいいなぁ。
花鹿に「私の国賓だぞ!礼を払え!」と怒られ・・・。
ルマティは彼女の手にKISS・・・
・。
由依ちゃん・・。うらやましすぎぃいいいい!!「適度に払え適度に!!」とまたしかられてた(あはは)
でもルマティは・・。1年もここにいたのね・・・(涙)

↓に続きます!
----------------------------------------------------
ユージィンはオーストリア。彼の髪の長さが時の流れを感じさせてくれますねぇ。花鹿の連絡を待っていたようですが
イサベラさん(義姉)に妨害されているよう。
「あなたらしくないわよ。誰かの連絡を待つなんて!」
「ぼくらしい?そんなものがあるなんて知らなかったな・・」フロントの女性をたらし込んで、花鹿がNYに居ることをしるユージィン
そのまま行くらしい~♪
「パスポートとカードはもってるよ・・」 はぁあああすてきぃい
リーレンはシンガポールに。倣の総帥として多忙そう!!
ソコにやってきたのはカール。内紛に乗じてローゼンタールを潰されることを恐れた彼は弱みを見せることで
リーレンの信用を求めた。そのかわり自分の得たラギネイの情報を渡すと・・。
「やりますね若様も・・」
「やるさ、その上ダメだしを加えてきた・・」
「倣 立人!ぼくは花鹿に結婚を申し申し込むでしょう。
ほしければとれと ハリー会長が言われたのです!!」
「なぜ私に・・?」
「さぁ なぜかな」--あいつは躾のいい寅だ---いよいよラギネイで何かが起こる!?腹をくくらねば花鹿が巻き込まれないように・・・花鹿の身を案じるリーレン。
私が居る。ずっと友達だろ・・ ルマティの身を案じる花鹿。
でも今は・・。皆との再会を楽しみにしているようですね~♪
「バイトってなんだ?」
( ゚,_・・゚)ブブブッ♪あんたら2人は一生知るまいよ(笑)
>「パスポートとカードはもってるよ・・」 ウインク♪はぁあああすてきぃい
今回は本当ユージィン祭り~♪なステキさでしたよね(^^)
あにウインクは強烈でした!!
立人のスーツ姿といい、もう今回はたっぷり目の保養でした♪