現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

  otomennmmm

連続ひったくり事件が発生!
 事件に乗り出す猛。流れ出したよ・・。太陽にほえろのテーマ。

犯人の似顔絵が磯野くんそっくりで みんなの視線は彼に集中!!
その視線を勘違いして張り切る磯野君ですが・・。

彼は捕らえられ連行されていく・・・・。

 流れるは~ 中島みゆき・世情だぁ~。
 磯野君は腐ったみかん?あははははは!!!

ついに彼が主役なのか~!
  ってやっぱり違うかぁあ~!!(笑)
rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます♪

----------------------------------------------------

女性心理を理解することで犯罪を未然に防ぎたいという猛の提案で
飛鳥は猛と共に ウインドウショッピングに!?

飛鳥はテンション上がりぱなし。
編みぐるみ教室に参加して・・
猛とおそろいの熊のストラップ作っちゃったよ~(笑)

でも猛の本当の目的は
娘りょうの誕生日プレゼントを選ぶためだったよう。
そりゃそうだよね~。妙だと思ったかお
結局あのストラップをプレゼントしたようで りょうとおそろいになったとさ。
めでたしめでたし(笑)

りょうとようやくトデートにこぎつけた飛鳥ですが
磯野のそっくりな犯人を捕まえることになってデートはめちゃくちゃ。

りょうが飛鳥に告白・・・・・・。

「あたし・。あたし・・・。飛鳥さんを見ていると・・・。
 -----戦いたくなるんです!」


だと思ったわ。せっかくの2人の真剣勝負も切っちゃうしさ。
次回はゴールデン・・・こんなんで大丈夫なのか・・・パンダ汗
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5180] オトメン(乙男) 第8話

オトメン(乙男)の第8話を見ました。張り込みで一ヶ月も家の布団で寝られていない都塚猛は久しぶりに帰宅すると、娘の都塚りょうが毎日夕食を作って待っていてくれたことが分かる。「父さんの分が余っても次の日のお弁当にできますから、ちょうどいいです」「お前も随分女...
*---------------------------------------------------------------

[T5181] オトメン(乙男)~夏~ 第8回 感想

『乙男の祈り』
*---------------------------------------------------------------

[T5182] 「オトメン(乙男)~夏~」第8話

   其の八「乙男の祈り」剣道場の隅で飛鳥、多武峰、大和が苦い表情であるチラシを見ていた。チラシには最近連続で起きているひったくり犯の似顔絵が描かれており、それは磯野にそっくりだったのだ。コーチとして来ていた刑事の猛もまた磯野に疑惑の目を向けるが、事情...
*---------------------------------------------------------------

[T5191] オトメン (高田延彦さん)

◆高田延彦さん(のつもり) 高田延彦さんは、フジテレビ系列で毎週土曜よる11時台に放送されていた土曜ドラマ『オトメン(乙男)~夏~』に都塚猛 役で出演しました。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想
*---------------------------------------------------------------

[T5194] オトメン(乙男)~夏~ 第8話 「乙男の祈り」

ひったくり犯に襲われる女子高生。最近、立て続けに同じような事件が起きていた。猛(高田延彦)「何が軽傷だよ。ひでえことしやがる。鈍器で顔面を派手にやられてるじゃねえかよ。」矢沢(北沢仁)「あのう、私顔は何もされてないんですけど。」田中要次さんかと思った。やっ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/878-6e65fa36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |