現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

坂道のアポロン 4 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 4 (フラワーコミックス)
(2009/08/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

★1・2巻 ★3巻。 

3人は2年生に進級。
でも千太郎と薫は違うクラスになってしまいました。
2人とも ちょっぴりさびしそうです♪

千太郎の優しさに触れ律子の彼への恋を応援することを決意し
百合香の淳への思いをしり、千太郎の恋を心配する薫。

とそんな中、少女のような美青年松岡君が登場!!
彼は千太郎のドラムにほれ込んじゃったよう。
薫の心を揺らすのは単なる独占欲?それとも・・・。

 rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

----------------------------------------------------

幼いころ別れた母をたずねた薫は
自分の中にあったわだかまりを払拭・・。
笑いあう2人に涙。
--オイあいつとならいつまででも友達でおれる気がします--
仙太郎の優しさに涙でした・・。
gekkann.jpg

薫は律子への思いを封印。
彼女の恋をさりげなく応援する・・。
3人は静かに・・またもとの仲良しに戻っていく・・キラキラY
ジャズの練習も再開だ・・!!

そんな時彼らの前に現われた松岡君。

--僕は上京して売れっ子スターになって
両親に楽をさせてあげたいんだ
ロックバンドはそのための1歩なんだ---


ロック(ビートルズ)には興味のなかった千太郎でしたが
彼の言葉には 心が揺れちゃったよう。
文化祭では彼のバンドを手伝うことに。

--裏切り者!!---思わず叫んでしまった薫君

 僕は忘れていたんだ・・・。 
オレが人とうまく関われない人間だったこと
 オレはあいつが離れていくことが怖くて 
思わず自分から捨ててしまった・・


 ジャズをやめるわけじゃない・・。立ち尽くす千太郎。

 ナイーブな心のひだが、今回も胸を締め付ける~!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/881-b48b9615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |