現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

kawiiinu.jpg

お久しぶり。犬夜叉くり抜きハート1

 完結編1話の敵は
白童子・魍魎丸・神楽・神無を従えた奈落だ!!

 37巻をメインに36~38巻あたりからのスタートです!!

 犬夜叉・かごめ・弥勒 珊瑚・七宝一行とともに
 桔梗・殺生丸・りん・琥珀・邪見らも登場!!
 かごめ一家やクラスメイト!! そしてなんと。鋼牙一行まで
 勢ぞろいです♪ やっぱ楽しい作品だよね~!!きゃー
 遅れるけど・・大好きな作品だからやっぱビューしちゃいます!!

rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!
----------------------------------------------------

犬夜叉かわいすぎ~おんぷ
でもさ。みんなもっと不思議がろうよ・・・・(あははは)
inuyasya123.jpg
「おれがやっつけてやろうか?
受験なんて邪見みたいによわっちそうじゃないか!」
「それ無理!!」(がははは)アップロードファイル


琥珀は飛頭根に操られ親を殺そうとする少年をたすける。
かつて自分も奈落に操られて親を殺したことを・・
思い出してしまった琥珀。苦悩をのりこえ今は打倒奈落に燃えてるのだ。

そして奈落の分身白童子もまた・
魍魎丸と神楽を利用し自由を夢見て奈落を倒そうと画策していたのですが・・・。

ソレを知った奈落は犬夜叉らに彼を殺させるよう仕組んだようだ・・。
 風穴に吸い込まれる白童子・・。ちょっと哀れだったです。

 奈落の心臓は赤子の形をして魍魎丸の中に隠されていることが判明
 今後は彼を追うことになる犬夜叉たち。

 でも 実は彼ももとは人間だったんだよね。
 神楽もまた自由を夢見る一人。
 殺生丸に救いを求めたりしてたんだけど、
 前回そういったくだりはあったんでしたっけ?(すっかり忘れた)

 奈落を裏切り琥珀を逃がした神楽。
 次回は神楽の身が危ないんだよね~(涙)
 涙なくして見れない展開のはずです!!

 
---------------------------

コメント

帰ってきましたね!

くろねこさん、こんばんは(^◇^)

おおお、くろねこさんも「犬夜叉」のレビュー書かれてたんですね!!
周囲を見渡しても、あまり「犬夜叉」のレビュー書かれてる方がいらっしゃらなくて、「超アウェイ?!」って思ってました(笑)

くろねこさんは、原作をお読みなんですね?
私は、原作は読んでないんですけど、第1期アニメは大好きでした♪

登場人物が多すぎて、設定も色々ありすぎて、何が何やらよくわからなくなってますが(笑)、とにかく、犬夜叉と弥勒さまが大好きなので、頑張ってレビュー書こうと思ってまーす。

ヨロシクお願いしまーす(^◇^)

みゆさんへ♪

「超アウェイ?!」あははは!!
深夜だし。突然36巻~なんていう始まりも異例でしょうね~。
今回読み直してみたらかなりはしょってましたがすごくよくまとまってて
びっくりしましたよ!
私は殺生丸様ファンです~v-10!!
お手伝いしますので一緒についていきましょうね~!!
深夜はキツイのでレビュー遅れると思いますけど
よろしくお願いしますね!!v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5203] 犬夜叉 完結編#01奈落の心臓

第1話「奈落の心臓」懐かしい顔と声!!!初回は顔見世といった感じでしたね!!単行本第36巻から最終56巻までを全26話でという事なのでかなり駆け足の展開になりそうな気もしますが・・原作がしっかりしている事と、アニメ製作が前と同じサンライズであるのでクオリティ...
*---------------------------------------------------------------

[T5204] 犬夜叉-完結編- 第1話 「奈落の心臓」

まさかの再開となったアニメ犬夜叉です(笑) ちゃんと終わりまで作れば、コナン以外でも再放送で時間稼げるコンテンツにできるって考えかな...
*---------------------------------------------------------------

[T5215] 犬夜叉完結編 第1話「奈落の心臓」

犬夜叉が帰って参りました。 あれから年月が流れ、儂の白髪も増え、ついでに薄くもなっちゃったりしたのよね。 因にあの当時で好きなキャラクターは珊瑚と冥加爺だったな。 深夜アニメで帰って来たと云う事は、あの当時の少年少女が丁度・・・だからなのだろう。 完結...
*---------------------------------------------------------------

[T5227] 犬夜叉 完結編 第01話 「奈落の心臓」

アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『犬夜叉 完結編 第01話 「奈落の心臓」』の検索リンク先を紹介! ・・・感想・・・ まぁ~懐かしい事。 前回の放映が2004年9月13日だから、実に5年ぶりの続編、というより続きです。 よ?...
*---------------------------------------------------------------

[T5255] 犬夜叉 完結編 1

昨日の夜中待ちに待った犬夜叉完結へ―ん!!!わーいわーい夜起きだして見て・・・今日仕事で辛いけど 見てよかった面白かったぁ~でも展開早!今回はあっという間に終わった感じ神楽 魍魎丸 なつかしぃ・・・サンデーCMでRINNNEが出たのもよかった毎週土曜日が楽しみ...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/884-459ad6e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |