現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

原作:小田切ほたる 現在6巻です!!

     namaewositteitu
裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)

--教えてほしい・・自分の生まれた意味。ここにいる理由
誰かに必要とされなくては生きてはいけない-----


養護施設で孤独な心を抱え生きる夕月(ゆき)はある日自分が
神の末裔といわれる「祗王一族」の一人だとしる。

千年以上も古のある日、不思議な力を持つ彼らの一人。
 悪魔召還士「冷牙」は祗王の里を半崩壊させた(黄泉の落日)
その後も100年ごとに蘇り、悪魔を放つ「冷牙」を倒すため
「祗王一族」も又蘇りを繰り返し、
この戦いは今も続いているのだ・・。

なんかすごい題名ですけど絵も物語も私好みくり抜きハート1
多くの謎を秘めた魅惑的で切ないお話だ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------

夕月の力は「神の光」--他人の痛みを吸収し傷を癒す能力--
2人一組となっている「戒めの手』の仲間達↓にも
夕月を保護し悪魔を狩るそれぞれ力が備わってます!
愁生&焔椎真 九十九&十瑚 千紫郎&黒刀
夕月とルカの出会いとともに、彼ら2人の間にある「絆」の物語が展開します。
--みんなせつないんだよね---(涙)

彼らには皆、転生後も夕月への忠誠心があるらしいのですが
孤独な心を持つ彼らが 優しくて天然な彼に惹かれていくのは
なんだか当然なことって思えてくるのだ~(涙)

rukarukaruka.jpg

みんな美しいんだけど。やっぱ私は常に夕月を見つめ守っているルカにうっとりくり抜きハート1
彼は実は「上級悪魔」でも悪魔界では
「罪深き一族ゼス(生まれながら手枷を嵌められた奴隷)」だったらしい・・。
そんな彼が夕月への愛で悪魔界を裏切ったという過去が明らかにされると
彼の夕月をみつめる瞳や「俺が守ってやる」なんて言葉がもう・・。
いっきにBLっぽくて、せつなくていいのよね~♪

夕月は前世は女(姫)でルカ(上級悪魔)とは恋人同士だったらしいのですが。
転生後の彼は男で祇王家皆がもつ前世の記憶がない・・。
ソレは忘れたい記憶だから・・??とは思いたくない~!!

とともに夕月が養護施設で兄と慕う奏多
一族の長「天白(たかしろ)」の謎も明らかになる。ハート!!

天白と冷牙とは親友で2人はともに「悪魔召還士」だったこと。
天白が一族の転生を操作してきたことが明かされる5巻は圧巻!

彼の悲しみと夕月の彼の救済シーン泣けました・・。

uragirihabokuno

一番辛いこと--ソレはひとりぼっちということ。
でも今の彼らにその辛さは見えない。

でも「冷牙」には孤独が見え隠れしてます~。
彼と「天白」の間にはまだなにかありそうだし・・。

6巻ラストでは前世の夕月が登場!!
彼女とルカの過去が・・。
夕月が前世を忘れてる理由があきらかになるんでしょうか??

--苦しい。もう開放されたい。最期のときはあなたの手で殺してね--
--おまえは俺が守る。俺はお前を裏切らない----・

夕月に残る前世の記憶も・・意味深だ・・。

激しいバトルと共に、この隠された謎にわくわく!
美しい絵にも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・だ!!

生き抜くことは時々苦しい。だからこそ瞬きほどの休息を
誰かと一緒にいて嬉しいと思うことは罪じゃないんだよ。
明日また立ち上がるために必要なことなんだ。 


 時々挿入される言葉の数々にもきゅんとしてください!!


---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/901-a4d09cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |