現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

驚愕のぶ厚さ~!!びっくりしました(笑)

---大臣に言いな。あんたの娘は二度と帰ってこない---

容疑者が自殺したことより。捜査は第九に!!
MRIの映像より少女は出向した船のコンテナに
閉じ込められていることが判明!
でもそれは・・。綿密な計画の始まりだったのです!

himitu7.jpg
秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
今回描かれているのは
「外務大臣の娘・咲の誘拐事件」
またも驚愕な展開が描かれてます!!

とはいえやっぱ薪さんのドラマが広がらないのは残念。
あの4巻末の描写はやっぱフェイクでおわるんでしょうか?? 
↓少しネタバレしております・・。
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

----------------------------------------------------



集団拉致事件被害者家族の一人だった犯人は20年間。
被害者の会とともに娘の生存を願ってきた。
しかし彼は余命わずかと知った時、鬼になったのだ・・

被害者(娘)の命よりも
国交優先措置をとった大臣に復讐するために・


彼の命を賭けた周到な罠は、薪たち第九をもまきこんで・・。
完璧なまでに思い通りに進み、彼は大臣に、それこそ思いもかけない
罰と苦しみをあたえることに成功するのだ

しかしココで第九の問題点が浮上しました。
彼ら?が「偽情報の入った脳を第九に見せるために死んだ」ことだ
(脳を見るために人を殺すこともだよね・・)

---MRIはこんなことに利用されることがあってはならない----

小刻みに震える薪さん。それを支える青木・・。
今回も・・思わせぶりな描写ありきでしたが・・。
またも肩透かしに終りました(涙)
konotokimo.jpg
青木&雪子・・婚約ですかぁあ。
雪子と薪の間はもうひと波乱あると踏んでたんだけど・・ハズレたか・・?・
でも青木の心には動揺があるような・・。やっぱある??(笑)

とはいえ今回も薪さんの怒りは凄まじかった!!
それは大臣への怒りとともに、自分のミスで青木を危険な任務につかせたことの
怒りでもあったんでしょうけどね~。
実はこの復讐劇は青木の「善意」によって最悪な結末を回避できたのだ。

薪さんのミス。それはこの大臣を見誤ったことだ
①コンテナの少女が娘ではないと伝えた→偽少女見捨てられる
②DNA鑑定結果を伝えてしまった→妻と娘拒絶される
まぁ大臣ともあろう人が・・。
ここまで最低な人間だとは・・思わないもんねぇ~!!

「どうぞ大臣!あなたの口からおっしゃってください!
 私こそが君を二度も見捨てた実の父親だと・・。喜びますよ!」


まさに遺族が乗り移ったかのような憎悪あふれる罵声!
薪さんらしいちゃそうなんですが・・・。こんな捨て台詞で
この人、反省とか後悔・・するんでしょうか・・。困り顔・・

彼にはうわべだけとはいい「名声」が残り・。
真実はトップシークレットとなる・・・・・。
相変わらず・・なんだかやりきれないです。
でもそれがこの作品の魅力なのかもですよねくり抜きハート1



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/913-4e42d1f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |