現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ノエイに救出されひと時をラギネイですごすことになった2人。

私楽しい。立人がいて 2人きりで.・・・。

yume.jpg
私の幸せは リーレンとムスターファと過ごした
あの島にあるんだ


花鹿は思い出す・・。立人が帰る日が来るのが怖くて
---神様嵐を起こして私達を閉じ込めて---
って願ったあのときのことを・・


rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!


----------------------------------------------------

立人&花鹿の連絡が途絶えた・・。
「立人が一緒なんだ.
彼が花鹿を死なせるわけはないさ」

悠長な・・。まぁそうでしたけどさ・・。でも・・。すご信頼ですね。
ハリー。あなたもほんと素直じゃないよね・・(笑)

★一方後宮に幽閉されてるユージィン
ナジェイラのチェスの相手をしてました。
どうやら勝ちまくりで快適に過ごしてるよう(笑)

tixekkumeito.jpg

人間の匂いのしない人形のふりならもっとも僕の得意とするところ
肩を抱いて軽くKISS コレでチェックメイト
ナジェイラ・・。あなたとの勝負はどうも
お手柄過ぎてつまらないな。


お堅い侍女のたらしこみも成功し・・連絡ルートを確保したようだ。

★そしてカールは・・。
  花鹿を救いにいけなかった自分を悔いてます


銃弾飛び交う中花鹿を助けに行ったリーレン
-----あの時点で私は負けたのか----

うん。大きく出遅れちゃったよ。カール!!
確かに愛が足りなかったのかも・・。
でもリーレンだって部下がいたら同じようにとめられてたと思うけどね。

しかし・・・状況は大変なことに。
カールの父がハリーの出生の秘密をつかみ
クインザと会うことをもくろんでいたのだ。

ローゼンタール氏のハリーへの私怨は・・
今花鹿の命を脅かそうとしています。

nitery.jpg
 --運命の輪が回った。
それは人の力の及ばぬもの
私はただ信じるだけだ---


そんなこといってないで・・
 早く助けに行ってあげてくださいよ!ハリー(もごもご・・)
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T5601] 『花咲ける青少年』#29「運命の輪の中で」

「マハティ神座王は、ルマティ殿下に似ている。        ――そして、他にルマティに似ている者は?」 運命の輪が回ったのだ 立人た...
*---------------------------------------------------------------

[T5607] 花咲ける青少年 第29話 運命の輪の中で

第29話 運命の輪の中で
*---------------------------------------------------------------

[T5615] 花咲ける青少年 第29話 運命の輪の中で

 ハリーの出生の秘密が遂に明らかに…。ずっとバレバレだったのですけど、今度は知られた相手が悪いですね。
*---------------------------------------------------------------

[T5616] 花咲ける青少年/29話 『 運命の輪の中で 』感想

『 あの毒花野郎… 』( ̄▽ ̄;)
*---------------------------------------------------------------

[T5618] 『花咲ける青少年』第29話

第29話「運命の輪の中で」流石ユージィン、自分の魅力を最大限に利用してます
*---------------------------------------------------------------

[T5619] 花咲ける青少年 第29話「運命の輪の中で」

花鹿を庇って傷ついた立人。でもそのおかげで掴んだ花鹿の心-----------。やはり何か対価がなければ、人は得られないということか・・・。でも前回はみなさん喜ばれてましたね(^^)ついに!!って事で、花鹿が選ぶ相手、決まったようですね。ラギネイに行き、クーデタ...
*---------------------------------------------------------------

[T5620] 「花咲ける青少年」 ♯29 運命の輪の中で

第29話 運命の輪の中で 初回放送:2009年 11月15日(日) あらすじは  公式サイト  より → ラギネイに向かった立人と連絡が...
*---------------------------------------------------------------

[T5644] 花咲ける青少年#29「運命の輪の中で」感想

今、隠された真実が明かされる。花鹿に秘められたラギネイの血。「運命の輪の中で」あらすじは公式からです。ラギネイに向かった立人と連絡が途絶えた事で、ハリーの元を訪れる寅之介。立人と花鹿がクーデターに巻き込まれた可能性もあり、花鹿の想いを誰よりも先に聞いて...
*---------------------------------------------------------------

[T5647] 花咲ける青少年 第29話

私はこのブログを始める前から見ているアニメが何作品かあります。 1話から書けないからと、あえてそれらの作品のことは触れずにいました...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/923-3bb85777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |