現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

恋する暴君 5 (GUSH COMICS)恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
(2009/06/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る



ノンケな暴君宗一くんは、後輩森永くんに愛されちゃって大弱り。
殴り倒して、蹴飛ばして(笑)
 徹底的に拒否ってます。
  

でもある日のちょっとの油断で・・・・れちゃって・・・jumee☆faceA139

でも彼の鉄壁の城砦は 5巻たった今も変わらない!!
頑張れ!森永くん!!ちょっとは揺らいでいるぞぉお。(あははは)

苦手だった過激描写もまったく嫌悪感なし!!
すっごく楽しく読めましたheart0


こうなったら宗一くんが落ちるまで・・見守るきゃないっ(笑)!!

rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます!

----------------------------------------------------

87f1f6c5.jpg

すぐ手や足がでちゃう暴君でクールな先輩宗一の
 拒否りかたがもう半端じゃなくて笑える。

 でも。拒否っちゃいるけど、森永くんのことはキライじゃないのよね。

 彼の前から消えようとする森永くんを引き止めて、
 彼の「脅迫?」に。「仕方ない・・」と思っちゃうあたりで
 自分の気持ちにきずいてもよさそうなんですけど。。

 きずかないのが宗一くん。
  ソレにめげないのが森永くんです!!

 なんとか同居にこぎたものの 部屋の鍵はかかったまま・・。
 隙を狙う森永くんですが・・(笑)
 宗一くんはなんと2ヶ月も海外にいくことに・・・。

 でもこの離れた時間は・宗一くんの・・にちょっときた~?(笑)  
 
  きゅんとするけど笑っちゃう!この展開に脱帽!!


  暴君な宗一くんと エンゼルな森永くんの
   H時の変貌振りもまたたまりません~ハート
 
  はぁああ。もう一回読もっと♪



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/940-30e93ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |