現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

★『デビュー40周年記念 萩尾望都原画展』開催!
12月16日(水)~23日(水・祝) 西武池袋本店にて
 詳しくは こちらで♪

★新刊『夢見るビーズ物語』刊行記念サイン会
12月19日14:00~西武池袋本店 書籍館4F特設会場
 詳しくは こちら
edogaarannxmasa.jpg

私は萩尾さんが大好きで。
このブログを立ち上げる前は萩尾作品を語ろうとHPをUPしてたんですよ。

これはそのとき 私が「マウス」で描いたエドガ-&アランです。
その後ペンタブをしりましたが・・もはや絵を描く事はなくなり・・。
内容も随分変わってしまいましたがねぇえ・・苦笑い

でも・・。萩尾作品を読んだ時の あの感動にもう一度出会いたくて・・。
私は今も漫画を読むのがやめられないのかもです~ハート

この原画展。私は 最終日に並ぶつもりです~!!
 目印に・・。ねこ耳でもつけてるかな・・。ん~。無理っ(笑)

★HPの時UPしていた「ポーの一族あらすじ」です!!
  良かったらご覧になってください!!コチラ
 萩尾作品はカテゴリよりお入りくださいね♪




---------------------------

コメント

情報ありがとうございます

おおおー、萩尾先生の原画展ですか!
行っちゃおかしらー(^◇^)
でも時間が・・・ブツブツ・・・

くろねこさん、あんなご立派なHPをお持ちの方だったんですね!
エドガーとアランの絵も、すごくお上手でびっくりしました!!

私も萩尾先生は大好きですが、新しい作品はあんまり読んでないかも~
「ポーの一族」は、少女マンガの金字塔ですよね!(^◇^)


みゆさんへ♪

早速のコメントありがとう~e-339

当時は恥ずかしげも無くこんな絵を書いて遊んでました~!!
HP記事はすべて消滅しちゃいましたが
HPビルダーにあったものだけはこうして残せた次第です。
もはや訂正の仕方も忘れちゃって・・。無念です(あははは)
「ポーの一族」は私の永遠のバイブル!
記念になるものを購入してこようと・・思ってます~e-281



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/946-015f3d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |