---君にとっての一番は 倣家だ。
それでは花鹿の夫にはなれないのだ-----
いつかハリーに言われた言葉を思い出すリーレン・・。
今彼は花鹿のために 一族から離れようとしている。
--私は倣家を愛していた。それを捨てるのが怖かった
でも私は死ぬまで倣の者だ。
たとえ二度と故郷に戻れず なんとそしられようと--- 立人のこの決断。泣けます・・・・しかしそのころ カールの裏切りを知った姉が花鹿の出生の秘密を
なんと
クインザに おくっていたのだ!!
さぁ・・物語は架橋に入ってきました~!興奮します!!

↓に続きます!
----------------------------------------------------
宿命を知っちゃったからゲームは終わりだね! 花鹿ちゃん。
リーレンを選んだから終わり!!って言おうよそこは・・(あははは)
「ね--。一緒に寝ようよ」で困る立人カットされたわ。残念(笑)
花鹿をアジトに残しルマティの下に向かう2人。
ぼくは君ってやつがすかないね・。それはお互い様。
そういうところは気が合う・・。なんだかんだ仲良し・?(あはははは)
でもユージィン。人はみ--んな生きるために働くんだよ(笑)
---クインザの企みはすべて
ルマティを王につけるため---その真意を遂にナジェイラに見抜かれてしまうクインザ。
気に入らないものを葬っていたのは殿下も同じ。
---私は予言しただけよ----聖少女の予言は命令に聞こえた・・
ああそうですね。あなたはそれをも見越して予言なさっていたのかも。
--なにをいっているのよ----大丈夫。一生退屈 などさせませんよ
--私は怖い・・。こんなにも平然とうそをつく男が・・。
それでも私はこの男が好きなのだ・・・。
怖い・・。その気持ちを募らせる自分が---互いに自分の心にきずきながら・・しあわせそうな花鹿とは間逆のナジェイラ。
その違いは何・・?クインザにとって彼女は本当に駒にすぎなかったのかな。
そんな悪い人には思えないんだけどね・・(涙)
父の愛情を独り占めしながら、父を裏切ったカールを許せない!
カールは姉が自分に嫉妬していたことを初めて知ったようです。
でも彼女の憎しみが花鹿を・窮地に追いやろうとしていることを彼はまだしらない。
もっとちゃんと話を聞いてあげればよかったのに。やっぱどっか冷たいんだよなぁ・・。
--カールこれは復讐よ。愛しい娘の亡骸を抱いて 泣くがいい!!--彼女の報告書は案の定クインザを打ちのめしてます~!!---たとえ彼女にその気はなくとも、誰かが彼女を担ぎ上げるかもしれない。
彼女が子を生めばその子が・第一王位継承者だ・・・・。
花鹿は王家の心臓に刺さった針だ!! この禍根は永遠に王家を脅かし続ける。今ここで・・断たなければ-----

苦悩しながらのシャワーシーン・・美しい

しまった・・もうちょっと下までとれば良かった・・(笑)
ナイフを手にしてるよ-----クインザなにするつもりですかぁああ・。
入国拒否を出したのはクインザ お前か!でも私はいくぞ!
お前を止められれるの俺しかいないからだ
多くの命が失われたその罪は2人の命で償うべきだと思わないか!?さぁ・・ようやくルマティ登場!目が離せません!
コメント
コメントの投稿
---------------------------------------------------------------件のトラックバック
[T5853] 花咲ける青少年 第33話 災いの種
[T5854] 『花咲ける青少年』#33「災いの種」
[T5855] 花咲ける青少年 第33話「災いの種」
[T5856] 花咲ける青少年 第33話 災いの種
[T5859] 花咲ける青少年 第33話「災いの種」
[T5864] 「花咲ける青少年」 ♯33 災いの種
[T5867] 『花咲ける青少年』第33話
[T5868] 花咲ける青少年#33「災いの種」感想
[T5869] 花咲ける青少年 第33話 災いの種