現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)
(2009/12/16)
水城 せとな

商品詳細を見る


 彼らは「吸血樹」!!
 アリスという名で新たな命を与えられた梓は
 4人の中から1人を選び繁殖するよう頼まれる。
 
 でも本当は彼らは皆余命わずかなレオのため身を引いていたのだ。
 アリスとレオのせつない恋愛模様終結。
  
  
★1・2巻こちら♪

rk.jpg にほんブログ村 漫画ブログへ
 ↓に続きます ----------------------------------------------------

--もしレオの種を宿したら次のバンパイアってどうやって生まれるの?--- 

レオは枯れ枝になった・・。ソレが彼らの末路・・?
彼らにとって繁殖とは、きっとかけがえのない人に出会いひとつになること。
それは彼らの命が尽きる時なのだ・・。

アリスがそういう運命を知らずレオの優しさを受け入れることは
やはり間違いだったと思える。
レオは気の毒だったけど・・・この結末は正解だったんだろうな。

アリスがレオを選ばなかったことを攻めるデミトリィ・・。
彼は、レオのために・・アリスを用意したからだ・・。
ソレは「アニエスカ」への贖罪。レオへの感謝からだったと告げるデミトリィ。

何のために僕はこんなに長く生かされているのか?
人の人生にも自分の人生にも黒いシミを増やしていくだけなのに・
・・

涙するデミトリィを抱きしめるアリス・・。

--贖罪などと笑わせる!踏みとどまっていったい誰にほめてもらいたいのですか?
許しがほしいのなら私が赦します。新しい人生をはじめてください・・・


レオの言葉は彼を少し変えてようです。
死に行くレオに道をあけていた 櫂&玲二も本気モード!?

彼女の心を射止めるのは?
彼らの運命とともに?いったいどんな物語を
紡ごうとしているのか?期待です!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/965-992e0a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |