現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

★やっぱ生きてたか~「キング・ブラッドレイ」

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
(2009/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


今だに彼をセリムを人(夫/子)だと信じてる?夫人が不憫だ。
セリムも以前彼女が好きだったといってたし。彼もそうなのか??
この2人もまた「家庭」に憧れてた・・のか・・。

いやもうそんなことを思うのはやめよう・・・
彼は今、エド達の前にに立ちふさがる
最強の敵なのだから・・・。

でも今回エドら主役たちの出番なし~!?(笑)

☆ポチっとお願いします 
   にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ 
 


----------------------------------------------------

「賢者の石にされた数十万人の者達が今やお前を倒すという目的のために
協力してくれている!!」 と語るホーエンハイム

 一方感情(7つの大罪)をなくし器ばかりとなった「お父様(フラスコの中の小人)」

勝利は見えた!!と思われましたが・・
とんでもなかったぁああ!!!
いったい・・・どうなったんのよぉおお?


っとすみません。時間をもどします!!
セントラルは今だ
アームストロング姉弟らVSスロウス(怠惰)の戦いが続く!!
スロウスしぶとい~!!でもイズミ師匠らの加勢で勝利に!!
彼女からエド達も中央に到着し闘っていることを知る少将です。

これからこの世を背負っていく若者に
 今この世を背負っているわれらの生き方をみせんでなんとする!


もはや何を信じるべきなのか解らなくなっている中央司令部の軍人達・・。
「自分を信じたら!」
師匠の言葉に、次々と軍の徽章を棄てるカレラ・・。

細かいエビにもいちいち・・感動させられちゃいます。

しかっし中央の崩壊を目前に・・あの男が帰ってきてしまったのだ!!
「私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」
大統領・キングブラッドレイだ!!

しっかし 彼の前にはなんとグリード(リン)が立ちふさがった!!
ブラッドレイ VS グリード(リン)!!対決だぁあ!!
hu--jiiisannnnnnn.jpg
大統領。悔しいけど強いです!!びっくりです!!

この状況をみてられなかったんでしょう。リン登場(涙)
しかしグリードに体を硬化させリンを守るよう命じるフー爺さん・・・。
バッカニア大尉とともにブラッドレイに立ち向かいます!!
この2人もう・・・・泣かせられる~!! 

彼らの渾身の一撃。そしてグリード(だよね?)の一撃は
ブラッドレイに致命傷をあたえたようにみえたけど・殺ったのかな?・・(涙)

--いい皇帝になってほしい---
彼らの願いをリンはきっと胸に刻んだことでしょう~(涙)

ラストにはブラッドレィになれなかった男達?と
彼らをつくったという奇妙な男が登場!!
彼の作った陣はなんだ??

---私は完全になりたかった--
完全ってなんだよ??
器を脱ぎ捨てたフラスコの中の小人(ものすごい大きさだけどね・・)気持ち悪い~!!
エドたちは?イズミ師匠はどこいったのか??
次号も鬼気迫るハガレンだ!!





---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/972-c2fdb1e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |