現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

父上は何一つこの殺生丸に遺す気はなかった・・ということなのか・・。
父の仕打ちに憤る、いえうちひしがれる殺生丸様。そんな彼に
 「刀への執着と犬夜叉への憎しみを捨てろ」と諭す刀々斎・・。

sinukatoomottawa.jpg

今回作画がすごく美しくて・・うっとりしちゃったっハート
☆ポチっとお願いします 
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ 
 
----------------------------------------------------

そのころ、奈落自ら登場 !!
 四魂のかけらを奪いに琥珀一行を襲ってました~!
どうやら桔梗が琥珀のかけらを守ってくれているようですが
 今回奈落はしつこいです!!
琥珀の首ごと奪う!!っとおいかけてくるぅうう!!

「邪見様りんをつれてお逃げ下さい!!」
「へ?いいの??」
 相変わらず邪見様は私の笑いのつぼにくいこんでくれるわ~(笑)
iino.jpg 
 琥珀たちを救いに現れた犬夜叉一行に夢幻の白夜が立ちはだかる
 彼の振りまく瘴気を風穴で吸う弥勒は本当に傷みを感じてないようです。
 そんな弥勒を1人心配する犬夜叉・・(涙)

白夜の攻撃を突破した珊瑚は奈落の瘴気で操られ
自分の首を斬り落とそうとする琥珀をすくう!
--死なせてやれ。琥珀の心を救うには死ぬ以外ない----
痛いところをついてくる奈落ですが珊瑚は動じない。
--琥珀が苦しみを乗り越えるまで戦う!!----
珊瑚は奈落に怒りの飛来骨を投げる!!

 するとどうだぁあ!!!
飛来骨は奈落の体をを粉々にしたのだ~!!

 やはりものすごい力を得ていたようです!! 
金剛創破・かごめの矢・風穴っと・すべてを退け逃げ失せる奈落・
おしぃいいい~!!後1歩だったのに~! 

しかし・・。こんなになっても
    またもなにやら悪巧みを考えてる奈落なのでした!!(苦笑)
 aiueokaikukeo.jpg
 --------------------------------------------- 

1人で戦かえる相手ではないことを諭す珊瑚。
「今回はしかたないわ。殺生丸がいなくて
 小さい人ばかりのところをねらわれたんだから・・」
「ちいさいって・・わたしもか??」「小さいよ。心も・・」あはははは!!!!
tiisaiyoiroiro.jpg  
---桔梗が託したものを大切にして---そう告げるかごめなのでした。

そして1人・・・。瘴気の広がった腕を見つめる弥勒様。
「頼む・・最後までもってくれ・・・。」

珍しく?シリアスな弥勒様。作画の美しさも手伝ってなんだかせつないです。。。
mirokusama45.jpg
次回はまた・・殺生丸様に萌える回なのよね(涙)待ちどおしいいいい




---------------------------

コメント

今年初TBです

くろねこさん、こんにちはー\(^o^)/
今回の作画、私もすごくキレイだなーと思いました!
新年一発目だったから、スタッフさんも気合が入ってたんでしょうか。
「犬夜叉」は作画の乱れが気になることがなくて、深夜だけど頑張ってるなーと思います♪
特に殺生丸様、美しかったですね♪
きっとくろねこさんを筆頭に、あまたいる殺生丸様ファンの皆様は、うっとりと見とれてるんじゃなかろーかと思ってました(笑)

しかし、今回は珊瑚が大幅なレベルアップを見せてましたね!\(◎o◎)/!
頑張れ、珊瑚ちゃん(笑) ← 意外に好きです~♪

ではでは。


みゆさんへ♪

いつもありがとうです! 今年もよろしです~e-476
まさに~!絵も美しいけど原作通りなことにも驚いてます~。
今後も殺生丸様のお話が満載なので・
まだまだうっとりできそうです(あはは)
しっかし犬父はどんだけツンデレですかね~!?
彼の「愛」を信じて・・見守っていきたいと思います~。

私も好き~。珊瑚ちゃんと弥勒様。
悔しいけどステキな2人ですよね~。
2人の愛の行方も気になりますよね!e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6000] 犬夜叉完結編第14話 奈落の追撃

第14話「奈落の追撃」刀々斎に問いただす殺生丸!!刀への執着、犬夜叉への憎しみを捨てた時そこに答えがあるという刀々斎。殺生丸は黙して去る。四魂の欠片が汚れていく・・琥珀の背後に奈落が!!!だが四魂の光に救われた?一度は逃げ延びた琥珀だが・・奈落に操られた...
*---------------------------------------------------------------

[T6023] 犬夜叉~完結編 #14 「奈落の追撃」

♪おっそいな・おっそいな・殺生丸さま~♪ りん@マミマミの可愛らしい歌に癒されていたら 「くくく、琥珀、久しぶりだな」 ギャァァァ...
*---------------------------------------------------------------

[T6027] 「犬夜叉 完結編」 ♯14 奈落の追撃

公式サイト 新年明けて、最初の「犬夜叉 完結編」でした。 (にしては、この画像のチョイスは・・・) 今回の一番のトピックス...
*---------------------------------------------------------------

[T6046] 犬夜叉・完結編#14「奈落の追撃」感想

最後の四魂のかけらを決して渡してはいけない。琥珀の戦い!「奈落の追撃」あらすじは公式からです。天生牙の秘密を知り激しく憤る殺生丸。刀々斎は刀への執着と犬夜叉への憎しみを捨てた時こそ、父を越える時だと諭す。一方、四魂のかけらを狙い執拗に琥珀を襲撃する奈落...
*---------------------------------------------------------------

[T6237] 犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第14話「奈落の追撃」 ●拍手レスあり

 久しぶりのアニメ感想となってしまいました{%汗webry%}
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/974-c3c705fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |