現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

el_pulga19-img600x450-1263518985qzxmb130599.jpg

スナコをヤマトナデシコにしてくれたら家賃タダ!に喜ぶ4人ですが・・
この少女・・。。「まぶしぃいい~!」と彼らを避けまくり。
人体模型に話しかける奇妙な黒ずくめのホラー少女だったのです!!

原作は皆高校生。友達じゃなく 囚われた恭介を救いにいった?彼らです。
いろんなとこが微妙~に違ってましたが今回のこの展開悪くなかったと思う!(わははは)
こども店長もいません!彼はやっぱかわいかったなぁ~ハート3


<出演>亀梨和也 手越祐也 内博貴 宮尾俊太郎 大政絢

rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます! ----------------------------------------------------

北海道でロケする意味があったのか疑問だったな。亀ちゃんお疲れ様~!!
「ブスナコ!!」といわれるとスナコちゃん!
怪奇現象勃発!?パワフル~!!(あははは)

彼女は好きな人にブスといわれて以来人嫌いになったよう。
「人間は顔じゃねーの。中身なの」
「綺麗な顔したあなたに 私の気持ちはわからない!!」

ホストに騙されたスナコの友人のため動いてくれる恭平(亀ちゃん)
「「友達の危機だっていうのに・お前さ!顔よりも心がブスなの心配しろよ!」
その言葉が利いたのかスナコちゃん友達を救いに
美しく変身させてもらって
kireisunako.jpg
ホストクラブに乗り込みました!!
みんなも女装してスナコちゃんをガードだぁ(笑)!! 

恭平の罵声「ブスナコ!ブスナコ~!で
またもスナコっちゃん怪力発動!なんと
悪者をなぎ倒しちゃいました!!強い~!! 

「お前、人のために頑張れんじゃん。」

でもやっぱもとにもどっちゃたのね!!ヤマトナデシコ・・はまだ遠い??

漫画同様、1話でスナコちゃんがすっごくキレイなことがわかりましたね~。
今後どう展開するのか・・気楽に見てこうと思います(笑)
ちなみに私は原作1巻で撃沈。なんかダメだったみたい・・。
またよんでみるかなねこ? 



---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6054] ヤマトナデシコ七変化 第1回 感想

『顔か心か?』
*---------------------------------------------------------------

[T6056] ヤマトナデシコ七変化

初回の感想 
*---------------------------------------------------------------

[T6057] ヤマトナデシコ七変化 第1話:顔か心か?

まり、こぇーよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ゲストのまり@星野亜希って、誰?と思ったら、ほしのあきではないですかっ{/eq_1/} 女優として活動する際には漢字表記なんだ~{/ee_3/} 部屋中、恭平の写真だらけだし、あの上着は喫茶・迷宮入りからパクってきたの?...
*---------------------------------------------------------------

[T6062] ヤマトナデシコ七変化 第1話「顔か心か?」

第1話「顔か心か?」
*---------------------------------------------------------------

[T6063] ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」第1話「顔か心か?」

心がブスのままでいいのか-------!?感想をさらっと。原作は途中まで既読してます。この作品、アニメにもなったんだよなぁ。流石人気作品♪また明日から原作が売れそうだわ。家賃と引き換えに、引きこもりのホラー好きなネクラ女・スナコをレディにしろと言われた恭平た...
*---------------------------------------------------------------

[T6064] 【ヤマトナデシコ七変化】第1話

オカルトブス。。。だけど実は美女のスナコ。自分の顔を隠すのは、過去に好きな人から「ブス」と言われたから。そんな過剰に自信喪失した女を綺麗なレディに仕立て上げる。そうすれば家賃がタダになる。。。と大家から言い渡された豪奢な家のイケメン下宿人恭平、武長、雪...
*---------------------------------------------------------------

[T6065] ヤマトナデシコ七変化 第1話 「顔か心か?」

もう、清史郎くん出せばウケると思って・・・。
*---------------------------------------------------------------

[T6067] 《ヤマトナデシコ七変化》#01

ラーメン屋でバイトしている恭平を客の高校生たちが、わくわくしながら見ている。 店員のまりが注文を取ろうとするが、あのお兄さんが来ないと注文しないと言われて困っていた。ただそれだけの事なのに、店主に愛想を振りまいてこいと言われて、腹を立てて、テーブルを壊?...
*---------------------------------------------------------------

[T6074] 「ヤマトナデシコ七変化」&「宿命1969-2010」第1話

録画視聴だったので簡易感想のみですみません。「宿命」は主題歌のために、「ヤマトナデシコ」は軽~い気持ちで見たのですが、どっちもおもしろかった!全然ノリは違うんだけどね~(笑
*---------------------------------------------------------------

[T6085] 【新】ヤマトナデシコ七変化 第一話「顔か心か?」

絶世の美男子だが超短気で喧嘩っぱやい高野恭平(亀梨和也)添い寝したい男子ナンバー1の癒し系遠山雪之丞(手越祐也)お風呂覗きたいナンバー1のクールな織田武長(内博貴)女好きのナルシストの森井蘭丸(宮尾俊太郎)恭平たち4人は、下宿先の一人息子のタケル(加藤清史郎)...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/982-d599d751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |