現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

巫女瞳子を操る奈落。
--もっとかごめを苦しめろ!
お前を憎み撃ちたくなるように!!--

またもかごめの心を汚すのが目的のようだ

kegasukidesune.jpg

---自分が助かるために瞳子を撃てば私の心は汚れ
奈落の蜘蛛の糸から逃れられなくなる。何か方法が有るはず---


奈落の考えなどお見通しだ。がんばれ・・かごめちゃん!!
にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ ----------------------------------------------------

犬夜叉たちは 彼女の強力な結界を敗れず立ち往生!!

たったひとりで奈落&瞳子と
闘うことになってしまうかごめちゃん


「その弓は正しく使いこなせる誰かが持つはずだったはず・・」
確かにこの弓は 桔梗に渡すはずだったものでしたからね~。

--さぁ。射抜け!おまえだけは・・たすかるぞ---
っとまぁ・・。いろんな言葉でかごめを追い詰める奈落。
森川さん・・たのしそうだぁ~!!(わははは)

kekkai999.jpg

悪魔のような怖い~瞳子さんですけど・・。
どうやら裏をかいてかごめを助けてくれるつもりのようです。

--私ごと撃ちぬきなさい 
自分が何を撃つべきかよく見て・・信じて
---

奈落にもきずかせず・・助言をくれる。おみごとです!

-すると彼女の後ろが透けて奈落が見えた・・!!
私が撃つものは・・!!瞳子に向けて矢を放つかごめ・・。
その姿に 歓喜する奈落ですが・
それは彼女をすりぬけて
なんと奈落に命中したのだ!!

nanaikawotukamikagome.jpg
--これが・・弓の霊力---

無事奈落の呪縛から解かれた瞳子さん
 --何かが貴方の本当の霊力を封印している。
おそらく生まれたときからずっと・・--

何やらまた謎を残して・息絶えたのでした。

童謡「かごめかごめ」なんだかやっぱ意味深なうたですよね~。
留美子さんもやっぱ奥が深い!!




---------------------------

コメント

No title

くろねこさん、こんにちはー(^◇^)

今回はかごめがバージョンアップしましたね!!
来たるべき奈落との決戦に備えて、着実に犬夜叉の仲間が強くなってるみたいですね!

今回のお話、特にみゆ的萌えはなかったんですケド、結構好きでした(*^。^*)
留美子さんの描くお話って、私のツボをつくお話が多いです~♪

次回、かごめの力が封印された謎が明らかになるんですね?
楽しみです(*^。^*)

みゆさんへ♪

いえいえ、かごめちゃんはまだこれからよ~。
その前に殺生丸様です・・!!
でもまたまた・・せつないんですよね~(涙)

とはいえ・・もはやみんなが力を合わせれば
奈落より強いと思うんですけどね~(笑)
今回かごめの名前の由来は原作にはないのでびっくりでした~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6148] 犬夜叉・完結編#16「瞳子の結界」感想

瞳子が語ったかごめの本当の力とは?「瞳子の結界」あらすじは公式からです。奈落の手にかかり、命を落とした巫女・瞳子。その亡骸が蘇った。かごめを結界に閉じこめた瞳子の目的とは何か!?四魂の玉にまつわる、かごめの名前の秘密とは!?そして、ついに梓山の弓の本来の霊...
*---------------------------------------------------------------

[T6150] 犬夜叉 完結編 第16話 「瞳子の結界」

無料で見られる動画共有サイト先で『犬夜叉 完結編 第16話 「瞳子の結界」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 奈落の手にかかり、命を落とした巫女・瞳子。その亡骸が蘇った。かごめを結界に閉じこめた瞳子の目的とは何か!? 四魂の玉にまつわる、かごめの?...
*---------------------------------------------------------------

[T6156] 犬夜叉完結編第16話瞳子の結界

第16話「瞳子の結界」桔梗に匹敵する霊力を持った瞳子あやかしとの戦いの中で生き続けるのに疲れた巫女奈落の蜘蛛の糸が瞳子の背中に・・死した瞳子は奈落に操られてかごめを襲う!!!瞳子の結界の中に引き込まれたかごめ!!瞳子の結界は巫女でないと破れない犬夜叉達は...
*---------------------------------------------------------------

[T6159] 犬夜叉~完結編 #16 「瞳子の結界」

後 ろ の 正 面 だ ぁ れ 。 かごめの破魔の矢は、瞳子の『後ろの正面』にいる奈落の顔に大ヒット! ワカメ様おいたわしや(゜-Å)...
*---------------------------------------------------------------

[T6161] 「犬夜叉 完結編」♯16 瞳子の結界

公式サイト 私は、なぜ”かごめ”なの・・・? 今回、かごめの名前の秘密が明らかに!! なぜかごめは「かごめ」と名づけられた...
*---------------------------------------------------------------

[T6290] 犬夜叉 完結編 アニメ感想☆ 第16話「瞳子の結界」

-あたしはなぜ「かごめ」なの?-
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/987-73449b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |